仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺は無実だ!
2006年11月08日 (水) | 編集 |
彼女さまは俺のことを疑っている。。。

いつも、とあるごとに
ふみっこのことを疑いの目で見るのだ

ふみっこが目指している司法書士は
簡易裁判所に訴訟代理人として法廷に立つこともある。

将来の研修を兼ねて自分自身を弁護し、無罪を証明してやるぜ!

ふみっこに掛けられている容疑は…



「浮気」。。。





いや違う



それは…


「ロリコン疑惑」なのだ((((;゚Д゚)))キャー


33歳のふみっこは、確かに
23歳の彼女さまとお付き合いをしている。

だが決してロリコンじゃないぞ。

そもそもロリコンの定義とは、何ぞや?

ロリータ・コンプレックスとは
「成人女性より少女に対して性的関心を抱く性向のこと。また、漫画やアニメ、ゲームなどに登場する少女キャラクターの熱心なファンのことを指すこともある」と定義されているようだ。

今日、ふみっこはこのブログで身の潔白を
証明してやるぜ!

真実は、いつもひとつ!!

犯人はお前だ!


押してくれたらうれしいです!    押してくれたらふみっこご機嫌♪
ロリコン…それは
漫画やアニメ、ゲームなどに登場する少女キャラクターの熱心なファンのことを指す…

たしかに、ふみっこは

左がラクスクライン

ガンダムSEEDのラクスクライン

好きだ(*^ー^)!


そして、日曜日の朝には


デジキャラットにょ

「デ・ジ・キャラットにょ」をテレビで見ていたという
輝かしい実績を持っている。。。


Σ(-。-*)oハッ!
やばいぞ!誘導尋問に引っかかってるぞ!

この話の流れでは、有罪になるじゃないか!


裁判長。話を変えます!

ふみっこは以前
「北海学園札幌高等学校」と「北海高等学校」の近くに住んでいた。

そして今も
出勤する道のりに「北斗高等学校」がある。

要はこの10年間
毎朝毎朝女子高生の大群を掻き分けて出勤しているのだ。

正直、女子高生には何の感情もありません。


信じてください裁判長!


石田ゆり子写真集次に、ふみっこが生まれてはじめて
買った写真集は「石田ゆり子」です。

どうです。ロリコンじゃないでしょ?

  この表情!


さらに
ふみっこが彼女さまに魅せられたポイントのひとつに

彼女さまが、ふとした瞬間に見せる表情が
竹内結子(26歳)に似ている(上の写真の様な感じ)

という事実があげられる。これもロリコンではないでしょ?


よーし!いい流れだ。
このまま一気に叩き込んで



無罪放免に持ち込むぜ!



最後に!今ふみっこが
気になる芸能人はコイツらだ!!!









デスノート the Last nameのヒロイン弥海砂(あまね・みさ)役
戸田 恵梨香戸田 恵梨香(とだ えりか)

・エンジン (2005)
・Calling you (2005)
・野ブタ。をプロデュース (2005)
・奇跡の動物園~旭山動物園物語 (2006)
・デスノート後編 (2006)

CM
ジョンソンエンドジョンソン au・着うたフル
スチール
ビクター・甲子園ポスター

生年月日:1988年8月17日(18歳)



グリコポッキーのCM出演の
新垣 結衣新垣 結衣(あらがき ゆい)

CM
JT・セノビー 大王製紙・エリエール

テレビ
ドラゴン桜 sh15uya 平成教育2005予備校

雑誌
nicola 別冊フレンド

写真集
ガッキーブック
生年月日:1988年6月11日(18歳)


………



「有罪確定」Σ(-。-*)o!




一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指します!
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さらさん☆こんばんわ。
へーそんなんですか!勉強になりました☆
道路で踊る場合は色んな意味で周りに注意してね。
2006/11/10(Fri) 19:06 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
ショタコンはロリコンの男の子版みたいな人のことです★
小さい男の子が好きな人っていう、ロリコンより少数派な人たちだと思うんですけど。
ポッキーダンスは、どこでも踊りますよ~。
家でも学校でも道路でも(笑)
2006/11/10(Fri) 17:14 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
ハリー捜査官さん☆こんにちは。
さすがですね…。この心理戦に気がつくとは。
ってなんかデスノートのキラとLのやりとりみたいだ(笑)

miriyuさん☆こんにちは。
女性って、同姓でもかわいいから好きって人多いですよね☆男性はジャニーズかっこいいから好きって人は少ないかも。。松田優作がかっこいいから好きっていうのはアリだなぁ。
かっこいいの質が違うのかな☆
2006/11/10(Fri) 11:31 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
ロリコン疑惑^^;)
女子高生大好き!てのじゃなきゃ
大丈夫なんじゃないですか?・・^^;)
戸田恵梨香☆同性で年下ですけど・・・
可愛いから大好きですv-10
2006/11/10(Fri) 01:08 | URL  | miriyu #-[ 編集]
これは手が込んでいる!
どーもハリー捜査官です。
みんな騙されるな!
容疑者であるF氏は、わざとロリコンだよーと偽装し一般人をF氏って面白いねって思わせておいて、実は本当にロリコンなんだ!

最悪、真相が明らかになっても、俺ロリコンで有罪って!自分で認めてるじゃんと。
ここまで緻密に計画が練られていたとは、、、笑
ポチ、逮捕に行くよー。
2006/11/10(Fri) 00:18 | URL  | ハリー #-[ 編集]
何?何?
何で逮捕されるんだ?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2006/11/09(Thu) 19:07 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
なるほど…
みなさんのコメントを見て決めました。ふみっこさんを別容疑で現行犯逮捕します!
2006/11/09(Thu) 18:51 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
さらさん☆こんばんわ。
ショタコンって何でしょうか。所帯持ち好きなことかな?最初ショコタン(中川翔子)って読みました(笑)
さすが、さらさんデジキャラットとご存知とは。しかもピチキャラット派とは渋いですにょ~☆
そしてあのダンスをマスターするとはヤリますなぁ。。どこで披露するんだか(^_^?)
2006/11/09(Thu) 17:48 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
自分が変態だからなのか、ロリコンでもショタコンでも全然OKな自分が悲しいです(笑)
ラクスって、その子のことだったんですね~!確かにカワイイ!デジキャラット、わたしもキャラは好きです。プチキャラット派です(笑)

戸田ちゃんもガッキーもカワイイですよね~!!
ポッキーのCMは公式サイトで見まくって、あのダンスをマスターしました(笑)
というか、18歳ならロリコンではないんじゃないでしょうか?
ロリコンというと、小学生とかが好きな人のイメージがあります。
2006/11/09(Thu) 16:55 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
ですよねー!普通女子は引きますね。
では心にしまって…ってふみっこは認めたくないよう\(>。<)/

馬頭観音さん☆こんにちは。
競馬今はしませんが、昔やっていました。ビワハヤヒデの骨折とともにふみっこも引退したのです。あぁビワちゃんとナリタブライアンの兄弟対決見たかったなぁ。。。
2006/11/09(Thu) 14:30 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
ふみっこさん、コメントありがとうございます。
年の離れた方とのお付き合いうらやましい
なあ。基本は競馬ブログですが食べ物や
芸能、スポーツなどもとりあげるのでまた
来てください。
2006/11/09(Thu) 13:03 | URL  | 馬頭観音 #-[ 編集]
有罪か!?
認めちゃいましたね ふみっこ兄さん
なぜかしら女子はロリコンと聞くと引いてしまいます
心にソーッと秘めておくのが良いでしょう!
2006/11/09(Thu) 12:56 | URL  | レミ #-[ 編集]
tomoさん☆おはようございます。
でしょ。でしょ。23歳ならOKですよね☆
旦那さまも竹内結子好きなんですか?ライバルですね(笑)

チロさん☆おはようございます。
ひえ~っ手厳しい(^-^)
ガキデカですね☆

はとこさん☆おはようございます。
彼女さまにタイプ似てますか?つけあがるのでやめてください(笑)
漫画は皆さんが思うほど詳しくないですよ。。。

ともさん☆おはようございます。
実は彼女さまは堀北真希にも似ているっていわれることがあるようです。
そんなことファンに言ったら殺されますが…
ちなみに彼女さまは
竹内結子
堀北真希
Nステーションお天気キャスターの市川さん
に似てると言われるようです。。

シローさん☆おはようございます。
『にょ』はアウトですよね。。自分でもそうおもいますにょ。シローさんふみっこと同い年なんですか?ふみっこには同い年のシロー君という「いとこ」がいるんですが…まさかにょ~?☆

前田はん☆おはようございます。
気があいますね!同盟組みましょうか(*^ー^)ノ~~☆

rosymiffyさん☆おはようございます。
みなさん意見があいますな~。なんかうれしいです☆いままでマニアと呼ばれたふみっこもやっと世界標準になったということですね♪

YAN-Cさん☆おはようございます。
むむー。YAN-Cさんは彼女さまの見方ですか~。いいですよ!ふみっこは健全なロリコンということで世間を渡っていきますよ(^-^)V
2006/11/09(Thu) 10:39 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
ロリコンと言っても多種多様あるように思いますね。
犯罪者並みの方から、デフォルメしたマスコットキャラに対する感覚の方など、あるような気もします。
ふみっこさんは後者に近いかな?
ロリコンと彼女が言うなら、ロリコンかもですね^^
2006/11/09(Thu) 09:46 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
コメントどうもありがとうございました
新垣結衣ちゃん、かわいいですよね~
戸田恵梨香ちゃんも好きですよー
ふたりとも美少女☆
2006/11/09(Thu) 08:24 | URL  | rosymiffy #59bZ2sUk[ 編集]
コメントどうもです!

いやー、
新垣結衣も戸田恵梨香も良いっすよね~w

2006/11/09(Thu) 05:55 | URL  | 前田はん #-[ 編集]
ふみっこさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
いいですね新垣結衣ちゃん!
私もふみっこさんと近い歳ですが大好きです。(〃∇〃) てれっ☆
18歳だったらギリギリセーフでしょう!
『にょ』はアウトかもしれませんが・・・。
2006/11/08(Wed) 23:10 | URL  | シロー #-[ 編集]
こんばんは。
コメントどうもでした~。

おおぉ。戸田恵梨香もいいですね>_<

やはり本命は堀北真希なんですが。。。

最近の若い女優さんはみんなかわいいのでこまってます。

ではでは。またちょくちょく拝見させていただきますね♪
2006/11/08(Wed) 22:33 | URL  | とも #-[ 編集]
こんばんは
ココに載せられた、女優さん、どことなく、みんな彼女様に似ているような気がします。みんなふみっこさんの、タイプのよう。それにしてもマンガがお好きなようで・・・
2006/11/08(Wed) 21:27 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
完全に有罪じゃな。
死刑!
2006/11/08(Wed) 21:03 | URL  | チロ #-[ 編集]
こんばんは^^
ロリコン疑惑ですか~( ゚∀゚)アハハ♪
彼女さんが13歳なら犯罪だけど、23歳ならオッケー☆⌒d(´∀`)ノでしょ♪
ふみっこさんって私と同い年ですね~。
私に23歳の彼氏がいたらドン引きされると思いますが(;´∀`)
男の人が羨ましいです(ノ´∀`*)
ちなみに旦那サマも竹内結子が好きだったりします。。。
私は逆立ちしても似てません!
2006/11/08(Wed) 19:15 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
