仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふみっこのお仕事
2006年11月07日 (火) | 編集 |
こんにちは☆
今日ふみっこは、ゴルフツアーのおすすめを
勤め先の会社のホームページに掲載させるため

文章と写真のレイアウト構成を考えるという仕事をしております。

その業務は、ほぼブログの作成と同じです。

だったら紙に書くことはないっしょv(^_^ v)
ブログで作っちゃえ!ということでブログ記事にしてみました(笑)
コレをまんまHPにコピペしてしまえ!


すごい!ブログと仕事のコラボレーション!!


さて、下記の文章ですが、ツアーの案内文としてはどうでしょうか?
皆さんの屈託のないご意見をお聞かせください。

ご協力いただいた方には、
もれなくふみっこグッズプレゼント(ウソ)!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はじめまして!●ューホリデーゴルフデスクのふみっこです。
今年の●ューホリデーのイチ押しは、昨年初登場していきなり大人気となった「福島・小名浜(おなはま)」です。
これまで関東ゴルフの定番は房総でしたが、さらに近くてリーズナブルな福島が一躍脚光を浴びました。
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ

福島と聞けば、先ず心配されるのが「寒くないの?」「雪は降らないの?」という点でしょう。



実は福島・小名浜は太平洋岸のため、東北でも雪が殆んど降らないだけでなく房総方面との気温差はわずか2℃程
温暖な気候が魅力なのです。


当プラン利用のゴルフ場の
昨季冬場(12月~3月)のクローズ回数

サラブレットカントリークラブ…0回
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ…0回
セベ・バレステロスコース・泉コース…1月=1回、3月=1回

なんと!房総よりそして鹿児島よりも雪でクローズになる日にちは少ないのです。

◆宿泊はハイグレードな温泉リゾートホテルです。
宿泊利用ホテル:小名浜オーシャンホテル
小名浜オーシャンホテルお泊りいただく小名浜オーシャンホテルはゴルフコース隣接で、全客室から海が見えるオーシャンビューです。
しかも25㎡の広いお部屋ですので快適にホテルライフをお過ごしいただけます。
また、天然温泉の広い大浴場には、サウナ・ジャグジー・露天風呂も完備されておりゴルフの疲れも癒されること間違いなしです。

◆夕食はどうするの?
ホテル内にもレストランはありますが、ホテルからタクシーで20分ほど出ると小名浜の町があります。
郷土料理なども召し上がれるお店もあり、郊外型チェーン店レストランもあります。

◆気になるゴルフ場は?
ツアー代金が安いからゴルフ場が悪いんじゃない?
いえいえご安心下さい。
↓ツアー初日にプレイする「サラブレットカントリークラブ」は、
サラブレットカントリークラブ私が実際にラウンドして、北海道の名門コース「ANAダイヤモンドゴルフクラブ」に似ていると思った程で、戦略性に富んだオークスコース、フラットで水と緑のコントラストが美しいダービーコースとコンセプトの異なる2つのコースがお楽しみいただける手応え充分のコースです。

そして「セベ・バレステロスゴルフコース・泉コース」は池を配置した
ホールが多く美しくもまた難しくもあるコースで、
セベ・バレステロスゴルフコース・泉コースまさに「北海道クラシックゴルフクラブ」を思わせる戦略的要素が豊富な名コースです。
(写真はセベ・バレステロスゴルフコース・泉コース)



そして「小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ」は、北海道では体験することの出来ない絶景のシーサイドコースです。
雄大な太平洋を望むコースレイアウトは自称「日本のペブルビーチ」。
海越えのショットを是非ご堪能ください。

最後に、当プランは「平日プレイに限り」2サムプレイOKです!
ご夫婦やカップルでのご参加も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いかがでしょうか。ちゃんとオススメコメントっぽくなってますか?

PS
北海道にお住まいの方「ふみっこブログ」見たよとお申し込み時に言っていただければ、旅行代金の5%を割引いたします(マジ!)
  ↑
ゴルフツアーデスクもしくはコメントでお尋ねください。

会社にふみっこさんいますか?とお尋ねにならないように…(笑)

一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指します!
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
コメント
この記事へのコメント
シャッチーさん☆おはようございます。
北海道の夏ゴルフは爽やかですがすがしくて
ほんっと気持ちいいですよね☆
クラシックは一度行ってみたいなぁ。。
2006/11/09(Thu) 10:14 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
ANAは行った事ないですが、クラシックは行ったことが有ります!良いコースですなナイチの人間にとって夏場の北海道のコースはサイコーですね!
2006/11/08(Wed) 19:56 | URL  | シャッチー #-[ 編集]
GDCTさん☆こんにちは。
なるほど貴重なご意見ありがとうございました。
全くその通りですね☆
後はどうやってそのコメントをゲットするかですね。

レミさん☆こんにちは。
クローズがないのはうらやましいですよね。
でもクローズがある北海道住民だからこそ、冬にあったかいところに行ってゴルフを楽しむっていう喜びもあるのではないかと思います☆
2006/11/08(Wed) 16:32 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
うわ
クローズがない世界・・・・行きたい・・・・
2006/11/08(Wed) 15:06 | URL  | レミ #-[ 編集]
はじめまして。こんにちわ。
うちのブログに書き込み頂きありがとう御座いました。
コメントの一つに「ブログを仕事にも生かすとは、やりますな。」って有りましたが、私も同感です。
いや、今の時代それが必要ではないかと思いもします。
具体的なお話は私のブログにちょこっと書き込んでおきましたので、良かったら来場下さい^^。
ランキング、ポチって行きますので、頑張って下さいねー。
2006/11/08(Wed) 13:41 | URL  | GDCT #-[ 編集]
spi_spi さん☆こんにちは。
日本でゴルフしたことない…ということは外国であるのか~うらやましい。。。
国際派スーパー高校1年生なのでは?

YAN-Cさん☆こんにちは。
そもそもブログは仕事のためにはじめたんですよ~☆
今は自分自身の心の活力のために書いております♪

渋めのハリーさん☆こんにちは。
全くの無知識からはじめたブログも早3ヶ月。
知らないうちに構成やら文章力やら色んなことが身についております。
まだまだふみっこはパワーアップし続けますよ!

sakutofreeさん☆こんにちは。
応援ありがとうございます。皆様のおかげで
FC2北海道ブログは第3位。人気ブログランキングでは25位以内にランクインすることが出来ております。
何万人ものブログがあるなかで埋もれずに読まれていることは光栄に思います☆
これがらもよろしくです(*^ー^)ノ~~☆
2006/11/08(Wed) 11:38 | URL  | ふみっこ@会社に内緒でたくらむ #1lkcRvYQ[ 編集]
i-179楽しく読ませていただいてます~。コメントありがとうございました!ランキングがんばってください。応援クリックしていきますよ
2006/11/08(Wed) 10:46 | URL  | sakutofree #-[ 編集]
どーもです!
いやー、疲れとります、、、
呼び込みのせいで、今は声がしゃがれてちょっとシブメで売り出していこうかな、と思ってます。
それにしても、このブログはパワーアップしとりますね!
これからもお互い頑張りましょう。
ポチ、散歩に行くよー!
2006/11/08(Wed) 01:15 | URL  | ハリー #-[ 編集]
ブログを仕事にも生かすとは、やりますな。
残念ながら、ゴルフしたことのないので、サパーリです・・・。
きれいな海の写真は良いですね。
2006/11/07(Tue) 23:32 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
ありがとうございました。
はじめまして。spi_spiです。
訪問&コメント&応援クリックありがとうございました!
まだ日本ではゴルフしたこと無いんで、
機会があれば福島へ親と行ってみたいものです^^

自分も応援クリックしておきますね。
上位目指して頑張りましょう~。

またきます^^
2006/11/07(Tue) 20:55 | URL  | spi_spi #NiFeLioY[ 編集]
ともっこさん☆こんばんわ。
このブログはバシバシ宣伝してください♪
●ューホリデー社員にバレなきゃなんの問題なしですよ~。過激なことが書きづらくなりますので。。
2006/11/07(Tue) 19:50 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
あっイザークさんだ!
うちの姉様達にこのこと教えていいかしら?となるとこのブログの存在も云々・・・
2006/11/07(Tue) 19:17 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
イザークジュールさん☆こんばんわ。
●ューホリデーや“ふみっこ”は実名に直して
アップお願いします。さすがにふみっこじゃマズイでしょ(笑)
2006/11/07(Tue) 18:48 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
質問:●は実名にしたほうがいいのかしら。

ふぉろーむ:えでぃたー イザークN


ふみっこさんの会社のHP
http:/www.new-holiday.com
ふみっこさんの掲載内容は近日アップ予定!

2006/11/07(Tue) 18:31 | URL  | イザーク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフクラブの選び方について情報交換しませんか?
2006/11/23(Thu) 17:15:44 |  ゴルフマニア
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフ場について情報交換しませんか?
2006/11/23(Thu) 16:19:19 |  ゴルフマニア
