仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スウェーデンヒルズって何?
2006年11月04日 (土) | 編集 |
魔太郎…恐るべし。。。

酒飲み大魔王


東京から来た酒飲み大魔王“なおみ嬢”から開放されたのは
午前の3時であった…



そして、
たった2時間の睡眠と二日酔いで
挑んだ名門ゴルフコース“桂ゴルフ倶楽部”は


53-47の100。くそー。大魔王メッ!


もう若くはないのだ。無理はきかない。。。



寝不足と二日酔いと頭痛と腰痛にやられたふみっこは
いまだに体力は回復せず、思考回路停止中なのです。


なんで今日のブログは、簡単にいきま~す☆
さくさくっと今日の出来事を書いてきます。

行者ニンニクラーメン
体力の回復しないふみっこは“行者にんにくラーメン”を食べました。



何だ?
ラーメン屋をでたところにこんな看板が!
「スウェーデン大通」って何だ?


気になる
なんだ?「スウェーデンヒルズ」って?
気になる!


行ってみよう!


何だ?この街灯は。。スウェーデンか?
変な街灯


ひとつ信号を越えると…



コッコちゃん
コッコちゃんの街灯!


そしてさらに進むと…



鹿?
鹿の角!


馬
橋の欄干には「馬」


そして、反対側は…




バイキング
バイキングびっけ!


なんなんだ?この町は…


20061104234618.jpg
悠々と歩く子猫ちゃん。


坂を上っていくと…



20061104234749.jpg
丘の上にはスウェーデンのような新興住宅街。
なーんだ。そうゆうことか。


さらに道をゆくと。



20061104234831.jpg
野原にお馬ちゃんが歩いてました。


山のなかをドライブ。



20061104235031.jpg
北海道はもう晩秋です。
山を降りる途中、たぬきときつねに出会いました。


そして



20061104235137.jpg
デートの締めは、ロイズの工場でのソウトクリーム。
「おーいしい♪」

一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指します!
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
コメント
この記事へのコメント
すみれさん☆こんにちは。
北海道はいいとこでしたか?まだまだたくさんいいとこやおいしいもんがありますので、是非また来道してくださいね☆
2006/11/20(Mon) 16:23 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
コメントありがとうです♪
わぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!北海道いきたくなる
写真ばっかりですね~♪
すみれは高校の修学旅行でしか行ったんで思わずめっちゃ思い出しました★
2006/11/20(Mon) 09:33 | URL  | すみれ #ubwH2qN2[ 編集]
オルガン弾きさん☆こんにちは。
デンマークですか~☆どっちの国も行ったことないのでわかりませんが素晴らしいくになんでしょうね☆
2006/11/09(Thu) 10:01 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
新垣結衣のポッキーCM記事で書き込みして
いただいた風琴弾きと申します。
北海道は広いですね~!
果てしなく広がる草原はスウェーデンというより
デンマークですね。
2006/11/09(Thu) 00:29 | URL  | オルガン弾き #hzECrDRQ[ 編集]
tomoさん☆こんばんわ。
結構、お洒落な町並みでした☆被写体は彼女さまですよ~。

チロさん☆こんばんわ。
北海道は激寒いです!是非一度越冬を体験してみてください。
2006/11/06(Mon) 18:05 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
北海道ってスウェーデン並みに寒いんぢゃろうね。
いや、スウェーデンが北海道並みに寒いんかな?
ま、どっちでもええわ。
2006/11/06(Mon) 14:34 | URL  | チロ #-[ 編集]
こんにちは~!
お洒落なネーミングの住宅街だったんですね~♪
ラーメンもアイスも美味しそう!!!
目に毒ですよぉ~~(;´∀`)
写真に登場する綺麗な女性は彼女さんですか~?(´∀`*)♪
2006/11/06(Mon) 12:43 | URL  | tomo #-[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
いつもありがとうございます!パソコンの無いふみっこは休日のときは、彼女さまの家でブログを打ちますが何かとちょっかいだされるので長時間はできません(笑)

なおさん☆おはようございます。
スウェーデンはバイキングと鹿が有名なのか?謎ですね☆また是非遊びにきてくださいね~。

レミさん☆おはようございます。
ロイズの工場は石狩当別にありますんで、シャトレーゼマサリカップとかシェイクスピアに行った際にでも寄ってみてくださいね☆
2006/11/06(Mon) 11:05 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
日々コレ発見ですな
スウェーデンヒルズ・・・
スウェーデンハウスの陰謀とも思える町並みです。
それとは全然関係なく、
ロイズのソフトクリーム食べてみたーい。
2006/11/05(Sun) 23:30 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントありがとうございましたi-189
スウェーデンヒルズ・・・確かに気になりますねww
でも、鹿の角ってわかりにくいですね;;
またいらしてくださいねi-237
あたしもまた来ます。
2006/11/05(Sun) 15:29 | URL  | なお #-[ 編集]
お早うございます。ふみっこさん。
ホント北海道は壮大ですね。ブログのためのご出勤ですか毎朝忘れずポチッしていますよ
2006/11/05(Sun) 08:03 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
