仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
中国の最終秘密兵器●●●
2006年11月01日 (水) | 編集 |
北朝鮮が6カ国協議に復帰するようです。

昨日、中国の働きかけがあって「米国・中国・北朝鮮」の3カ国主席代表が北京で非公式に会談し合意するに至った。

「中国が仕掛けた。」

ここに、ふみっこは引っかかりを覚えた。
近い将来アメリカをも凌ぎ世界覇者に躍り出るであろう大国「中華人民共和国」が動いたのだ!

「おそらくあの最終秘密兵器の始動をチラつかせた」に違いないだろう。
だからこそこれ程までにスムーズに事が運んだのだ!
金さんもびっくり!
そっそれだけは使わないでくれ…


みなさんご存知のように今、中国の産業・技術力は急成長している。
そして数年前「最終秘密兵器●●●」の開発に成功
ASHIMOも凌ぐのか!
そいつはASIMOをも寄せ付けないハイテク
最終兵器なのだ!

これから紹介する「最終秘密兵器●●●」は、あまりにも常識になってしまっているのでご存知の方は多いと思うが、
先日の北朝鮮6カ国協議会復帰の事実に、脅威として利用された可能性があるので、今更ではあるがこのブログで再認識してみよう。

先ずはコレを見て(クリックして)もらいたい…
   ↓
「中国の技術力を世界に猛烈アピール」

どうですか!この技術力!!
こんなヤツが動きだしたら世界はいちころです!


それだけではない。

こいつのパワーを侮ってはならない。
この「最終秘密兵器●●●」の軍事兵器としての実験映像
ココにある。必見です!
   ↓
「世界制服に乗り出す危険性!パーフェクトな動き」



いかがでしたか?改めて中国の恐ろしさに気づかされたと思います。うーん。恐ろしい恐ろしい…

一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指します!
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
コメント
この記事へのコメント
ぷらざでんちさん☆こんばんわ。
感動していただいて光栄です(笑)
最近彼女さまが先行者のマネをねだってくるのが困ります…
2006/11/04(Sat) 21:18 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
イヤ~笑わせていただきました!(^◇^)
ふみっこさん!
ネタ豊富ですね!(笑)素晴らしいですよ(o≧∇≦)o
今度ご指南下さい。(^^;
2006/11/02(Thu) 23:43 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
北朝鮮行くとこまでいっちまえ~は、ふみっこも思います。ついでにロシアとアメリカが手組んで中国包囲網しいちゃえ!とも思いますよん☆

Imagooさん☆こんにちは。
笑い殺されてください! ふみっこ自身も涙流して笑っています。。笑うことはいいことですね☆
2006/11/02(Thu) 14:19 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
来訪ありがとうございました!
恐ろしい秘密兵器ですねぇ、笑い殺されるところでした!
2006/11/02(Thu) 13:47 | URL  | Imagoo #-[ 編集]
いやはや
いけないことかもしれないけど、北朝鮮ておもしろいデス
なぜにそんな方向に走る?って感じで。
こうなったらいくとこまでイッちまえ!!て思ったり・・・
早く鎖国開いてほしいけどね~
2006/11/02(Thu) 12:50 | URL  | レミ #-[ 編集]
ひろゆきさん☆こんにちは。
あんなモノが大群で襲ってきたら笑い死にしますよね(笑)

シャッチーさん☆こんにちは。
ススキノはいいですよ~。穴場教えます!!

唖璃さん☆こんにちは。
中国のセンスには脱帽ですね☆かなりの脅威です!

ともっこさん☆こんにちは。
あの動きは思いっきりふみっこのツボです!
もう最高♪

ハリーさん☆こんにちは。
ではノ丼をお返しに発射いたします!

ぱるさん☆こんにちは。
6カ国協議会のニュースを見た瞬間、過去に見た先行者が脳裏に浮かびました!ふみっこっていったい…

YAN-Cさん☆こんにちは。
どこにガンダムいるんでしょうね☆屋久島あたりに隠していそうな…

Shyuuさん☆こんにちは。
この調子で中国の成長が進んだら…笑える世の中になりそうです。
2006/11/02(Thu) 12:42 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
お初です。
コメントありがとうございました。
中国の成長ふりは脅威ですね!
2006/11/02(Thu) 11:10 | URL  | Shyuu #-[ 編集]
中国はすごいものを作ってるんだねぇ。
こりゃ、かなわないね。
日本はガンダムを隠しているから平気かな?
なんて。
2006/11/02(Thu) 09:30 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
昨日もコメントいただきありがとうございます。
先行者ずいぶん前に読んだことがありました。
懐かしかったです
2006/11/02(Thu) 06:37 | URL  | ぱる #-[ 編集]
よーし!
いつもありがとうです!

では、お返しに

てぽ丼・発射ーーー

ポチッ!とな。
2006/11/02(Thu) 01:37 | URL  | ハリー #-[ 編集]
やられてる・・・
ふみっこさんが先行者にやられました。
笑い死んでます・・・
中国おそるべし。
2006/11/01(Wed) 22:44 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
こんばんは♪
初めまして!!
あれが中国の最終秘密兵器だとは!!世界もある意味腰を抜かしますね・・・(; ̄∀ ̄
素晴らしいですよ・・・凄いセンスの国ですね。
2006/11/01(Wed) 19:56 | URL  | 唖璃 #2DdjN05.[ 編集]
遅まきながら``r(^^;)コメントありがとうございました。北海道ですか?ススキノに行きたいなぁ
2006/11/01(Wed) 19:02 | URL  | シャッチー #-[ 編集]
なるほど、驚愕!
ふみっこさん こんばんは♪

私の駄ブログにコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきましたよ~「何だろな中国の最終秘密兵器って?」とワクワクしながら拝見しましたが、予想をはるかに超えるシロモノで正直驚愕しました…またちょくちょく覗きにきま~す(^^)
2006/11/01(Wed) 18:51 | URL  | ひろゆき #-[ 編集]
ウグイスさん☆こんばんわ。
北海道は広いので3時間くらいなら日常茶飯事なんですが、函館は行く道が2本しかないから飽きるんですよ☆

カンカンさん☆こんばんわ。
ブログ拝見しました。しっかりとした意見をもった女子高生さまですね☆
これからもよろしくお願いいたします。

はとこさん☆こんばんわ。
自分と等身大のお話しロボットほしいですね。そいつに仕事させてふみっこはブログばっかりやるんだ~♪それに、はとこさんは激戦区で3位なのがすごいです。いつも応援してますよ☆

さらさん☆こんばんわ。
ロシアの宇宙人捕獲映像並みって何ですか!超気になるんですけど☆
2006/11/01(Wed) 18:47 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
中国の最終秘密兵器のクオリティの高さに笑い・・・じゃなくて震えが止まりませんw
ロシアの宇宙人捕獲映像並みのクオリティですね(笑)
2006/11/01(Wed) 18:08 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
こんばんは。
ロボット違いかもしれませんが、皆さんの犬の散歩の変りに、自分と等身大の話せるロボット連れて散歩したいなって、いつも思っています。
ついに3位v-20おめでとうv-424 私みたいに、追い越されないようにがんばってね!
2006/11/01(Wed) 18:01 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございます!!
中国は北朝鮮と何だか同じ匂いがします。
「ラストエンペラー」とか見たら北朝鮮じゃん!!
と突っ込みたくなりました。ふみっこさんもよかったら私のブログも見てみてくださいね♪
2006/11/01(Wed) 17:52 | URL  | カンカン #mB2boxRw[ 編集]
中国
マジですごすぎ…見て笑うとか、驚くとか感情吹っ飛びましたよ^^;
あまりのあほさ芸術性に言葉もでませんでした…

お返事
さすがに5時間はしんどいですね…といっても自分は2時間しかかからないのに滅多に帰りませんが(-。-)y-゜゜゜
2006/11/01(Wed) 17:01 | URL  | ウグイス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
