仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐るべしRAKUWAパワー
2006年07月31日 (月) | 編集 |
みなさまRAKUWAって知ってました。阪神の兄貴こと金本選手を筆頭に野球選手がよくしている「首輪」です。これすごいですよ~。
先週土曜日に会社の先輩のAさんが、突然「これいいよ!」って私にアピールしてきたので、私はうさんくさいと思いつつも「何がいいんですか?」と聞いたところ、「首が凝らなくなる」とのこと。
なに!「首」!
実は私、大変な「首&肩凝り」なんですが肩はエレキバンで対応してましたが、首は見えるからエレキバン貼れないし、一番凝りがひどい場所は髪の毛のはえぎわなので家でも貼れません。(一度貼って剥がすときに泣いた経験あり。。)その私の弱点の首にきくのだと~。「それ買いだな」即決です。


んで。昨日買ってきましたよ「片山晋吾モデル。アクアチタン浸透濃度45倍」2,625円なり!
大型スポーツ店に行ったんですが、結構いっぱいありますね種類。中にはもろ「ピップエレキバンの首輪」がありましたが、超ダサなんです。。ファッションセンスのかけらなしです。やっぱりファッションリーダーのふみっこ?としてはやっぱりファイテン社の「RAKUWA」だな。でも「RAKUWA」の説明書きには肩凝りに効くとか全く書いていないんですよね。何とかチタンが何十倍!とかしか書いていない。薬事法とかにひっかかるのねきっと…と思いながら購入。


その後、勉強をしに図書館にいったので、図書館のインターネットで色々調べました。(勉強せいっ)
簡単に言うと、人間の生体電流が滞ったり過剰に流れたりすると、血液が流れづらくなって筋肉が凝り、冷え性や腰痛などいろいろな障害がでてくる→チタンが生体電流を整える→血液の流れが良くなり「凝り」や疲れの原因の「乳酸」をなくする。というものらしい。


実際に使ってみると、肩や首の凝りが軽くなるのはもちろん、一番すごいのが「心が落ち着く」んです。イラっとしない。ストレスとなる負の電流が、すぐ整うっていう感じです。
今日というか今週いっぱいなんですけどS女史(手配担当)とイザークN氏(インターネット担当)が休みをとっており、私ひとりで手配業務&インターネット業務をしなければならないので非常に多忙なんです。いつもであればイライラモードになりそうなところ、今日は何故か「心が落ち着いている」んですねぇ。何度かイラっとくる出来事が起こってるんですが、すぐスゥ~ッと落ち着きます。
RAKUWA恐るべしです。


朝マック時のお勉強(約2時間)や昼食時のお勉強(約1時間)もいつもより集中できました~☆この集中力がこれからも続けばいいな~。
そうそう今日発行のTOWNWORKに彼女さまがでかい写真ででておりました。ページは内緒です☆
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
