仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KUMA(クーマ)再び!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
こんにちは☆
みなさんお祝いのお言葉などありがとうございました。ふみっこは幸せもんです。
そして日本ハム優勝おめでとう!ふみっこの誕生日に優勝とはこりゃおめでたい。
まるで北海道全体がふみっこの誕生日をお祝いしてくれているような錯覚に陥ります☆

昨日の夜は彼女さまにごちそうになってしまいました♪
彼女さまが予約してくれていた店はココです。
  ↓
秋田比内地鶏と旬の料理「のどか
札幌市中央区南6条西3丁目アサクラビル5F

さすが、元○ゃらん飲食部門の彼女さまだけにいい店知ってますね~。
きりたんぽ鍋
納豆オムレツ
比内地鶏の手羽先
名前は忘れたが「たくわんの燻製」
稲庭うどん

をいただきました。中でも「たくわんの燻製(名称忘却)」はうまかった~☆酒がすすみます!
今回は泥酔するのを避けるため「日本酒」は手を出さず焼酎を飲んでいたのですが
さすが秋田料理の店だけあっていい日本酒揃ってます。
次回は泥酔必至で「日本酒」行きます!

そして皆さん気になる(笑)
彼女さまからのプレゼントはコレだ!

今日は何位になったかな~?FC2ブログランキング押してくれたらふみっこご機嫌♪
こちらも頑張るぞ!人気ブログランキング押してくれたらうれしいです!
先ず、彼女さまから手渡されたのは大きな紙袋でした。中を覗くと、

何だ?なんかいっぱい入っているぞ…

コムサだよ~①コムサのネクタイ
←早速、今日着用。
ふみっこが何時も着ているジャケットの色に合うネクタイだそうです。購入時意見が合わず色々と店員さんともめたらしい。

②チョコレートミント
アメリカのお菓子。チョイ悪ふみっこにぴったりなお洒落な缶に入っている。
③喜茂別町のカントリーサインマグネット
 謎です。ふみっこは喜茂別町には何の縁もありません(笑)
④彼女さまが愛用しているというオルビス社のシャンプー(男用)
 リキッド入りでスッキリするらしい。
⑤バーバリーのトランクス1
⑥バーバリーのトランクス2
⑦バーバリーの靴下(厚手)
 ふみっこがあまりパンツ持ってないのと、
 よく靴下に穴があいているからだろう。。
大ブームKUMAグッズ
そして…
⑧KUMAクーマのハンカチ(青:写真左)
⑨KUMAクーマのタオル(紺:写真右)
 &
⑩KUMAクーマの熊よけ鈴(笑)


クーマを知らない方は過去記事をご覧ください。
  ↓
お洒落やんずとしては…

あと愛情のこもったお手紙と、ケーキ3点いただきました♪

ほんとありがとう(*^ー^)ノ~~☆

2つのカテゴリーに登録してみました。FC2ブログランキング押してくれたらふみっこご機嫌♪
見て楽しい●●が盛り沢山!人気ランキング押してくれたらうれしいです!
  ↑↑↑
ここが元気の源です。(^^)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さらさんこんにちは☆
北海道に来た際には是非KUMA買ってください。全国にKUMAブームを巻き起こしましょう☆

ハリーさんこんにちは☆
おめでとうポチありがとうございます。ハリーさんのぞろ目のときには盛大に応援しにいきますよ☆

tomoさんこんにちは☆
ご訪問ありがとうございます。tomoさんの若かりしころは何を買ったんでしょうか?気になります!
2006/10/15(Sun) 19:53 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
凄いプレゼントたくさん貰われたんですね~!
ラブラブで羨ましい★
KUMAをプレゼントするふみっこさんの彼女様は素敵すぎです(笑)
KUMA熊よけ鈴まであるなんて・・・北海道行ったら絶対に買いたいです(笑)
2006/10/14(Sat) 23:43 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
ゾロ目、誕生日おめでとうございます。
いつも応援ありがとうでーす!
今日は、おめでとうポチッであります。
2006/10/14(Sat) 22:33 | URL  | ハリー #-[ 編集]
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました!
そして、誕生日おめでとうございます^^
可愛い彼女さんですね~♪
ふみっこさんの事を思いながらプレゼントを選んだんだろうな~って思いました!
若かりし頃の自分を思い出しました(ノ´∀`*)
2006/10/14(Sat) 17:10 | URL  | tomo #-[ 編集]
はとこさんこんにちは☆
彼女さまもごきげんでなによりです。よかったよかった(^-^)

フラミンゴさんこんにちは☆
コメントありがとうございます!今日はお返しという訳ではないですが彼女さまと十勝川温泉に日帰り入浴にきました☆ふみっこ自慢の彼女さまもお肌つるつるでにっこりです(^^)v
2006/10/14(Sat) 15:44 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
沢山の贈り物ですね!
これだけ宣伝しましたら、彼女様も、さぞご満足でしょうね!e-461
2006/10/14(Sat) 10:44 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
幸せものですね。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
年下の彼女様いいですね。自慢の彼女でしょうね。プレゼントも沢山あってイイですね!!
これだけ沢山頂いたら、彼女様の誕生日には
すごいものあげないと~!!
2006/10/13(Fri) 23:20 | URL  | フラミンゴ #ZTGLyrdM[ 編集]
ともっこさんへ。
こんにちは☆明日はバーバリーパンツ着用します(笑)
2006/10/13(Fri) 20:45 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
いぶりがっこよ~
さっそくのご着用光栄に思います☆
2006/10/13(Fri) 20:32 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
