仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誰だ?新ブログの女王。
2006年10月08日 (日) | 編集 |
こんにちは☆ふみっこです。世の中3連休なのですね♪
みんなウキウキうぉっちんぐな気分の中ふみっこは
土曜…出勤
日曜…出勤
月曜…旅行業務取扱管理者試験のバイト で
全然休みがない。。
スマン彼女様!3連休なのに暇にさせて。
今度の休みはどっかに連れていくぜい!

さて最近、「新ブログの女王」っているんですね。
会社の隣にあるサンクスのレジのモニターに

新ブログの女王「中川翔子」がなんたらかんたら…と書いてあったのが目にとまり、裕太郎ばり
「!なにぃ。新ブログの女王~」
と、いちブロガーとして反応してしまいました。

すぐ事務所に戻り、いったい中川翔子さんとは何者じゃとググると

「なんじゃこりゃぁ!!?」
なんじゃこりゃぁ


今日は何位になったかな~?FC2ブログランキング押してくれたらふみっこご機嫌♪

こちらも頑張るぞ!人気ブログランキング押してくれたらうれしいです!
  ↑↑↑
ふみっこ頑張れ!応援よろしくです(^^)ゞ

しょこたん濃い!濃すぎですこのキャラ。。。

コスプレしまくり!
あの和田あき子さんにむかって
「カカロット~!!!!ギャリック砲!!!」とかやってる。。
あっこさんに、綾波レイのコスプレさせてる~。。☆

ブログを確認!「しょこたん☆ぶろぐ」

う~ん。何故、新ブログの女王とまで言われているのかふみっこにはわからん。
正統派ブログの女王「眞鍋かをり」さんのブログの方が
ふみっこ的には内容がおもしろいと思うのですが、今は“しょこたん”が人気なのですか~。一昔前のゲームアイドル千葉レイを思い出したのはふみっこだけでしょうか?

よし!“しょこたん”が「新ブログの女王」なら
ふみっこは○ューホリデーの
「ブログの大魔王」を名乗ろうか!
さしずめ“とっしー”は「○ューホリデーのブログのくどい王」か?

うちの会社でブログやっている人って
ふみっこと、とっしーのほかに誰かいるんだろうか?

俺以外にも「会社に内緒でたくらんで」るヤツいるのかな~♪
ライバルですな!

今日は何位になったかな~?FC2ブログランキング押してくれたらふみっこご機嫌♪

こちらも頑張るぞ!人気ブログランキング押してくれたらうれしいです!
  ↑↑↑
貴女のポチがふみっこを元気にさせます(^^)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レミさんコメントありがとうございます☆
ブログを見ているかぎりではレミさんはかなりカワイイ性格だとおみうけしますよ。
ふみっこの中では既にGOLFブログの女王はレミさんです♪
2006/10/10(Tue) 15:12 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
かわいいなぁ~
ワタシもブログの女王になりたいですけど、
あれだけカワイくないとダメっすかね!?
2006/10/10(Tue) 14:32 | URL  | レミ #-[ 編集]
さらさん、コメントありがとうございます☆
しょこたんの強烈キャラ気になりますね~今後注目してみます☆さらさんの言う通り眞鍋さんはうまい文章書きますよね。ふみっこもあのくらいの伝える力がほしいな。。
2006/10/10(Tue) 14:19 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
しょこたん、私はめっちゃ好きです(笑)
ヲタには堪らないネタがあるし、絵うまいので。
しかもカワイイから目の保養に(ry

真鍋さんのブログは、普通におもしろいですよねー。文章力が高いっていうんでしょうか?
わたしはタイプは違うけど、どっちも好きです★
2006/10/10(Tue) 13:47 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
凛さんコメントありがとうございます。
そう!チバレイはあのゲームアイドル千葉麗子さんのことです。しょこたんもご存知だとは。。なかなか通ですね。
それとエリエールでしたか!もちろんエリエールゴルフクラブは知ってますよ。一度はラウンドしてみたいです。ポンジュースな訳ないですね(笑)

はとこさんコメントありがとうございます。
ブログ見ました。ちゃんと写真の横に文章かけてましたね☆ばしばし活用しちゃってください。
BSではそんな面白そうな番組やってるんですね。ふみっこはBS見れないので見てみたいなー。
それと、旅行会社は準備にいそがしいので連休の2週間前とか1週間前が忙しいので、実は連休当日は暇だったりするんですよ。今回はたまたまです☆
2006/10/10(Tue) 10:07 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
こんばんは 報告第2弾です
今迄練習しました。6日の記事の、ススキとお団子の写真で、UPしました。またみてください。
「真鍋かをりのブログッズ」毎週金曜夜10時BS日テレで、クイズで商品ゲットしょうとTVにかじりついています。明日またポチッとだけしておきます。3連休ではなかったんですね?いいかえれば旅行会社はみんなのお休みのときは、いそがしいのですね?
2006/10/08(Sun) 22:17 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
度々来ちゃって・・
おもしろいタイトルに惹かれて再びお邪魔します!
千葉レイさんってあの千葉麗子さん?知ってる知ってる。しょこたんも知ってる!ちょっとブログ見に行ったんだけど、いきなり背景すごい色でビックリしました!

先のゴルフ記事のクイズ、「エリエール」だよ。一度「エリエールゴルフクラブ」で検索かけて見てみて下さい。私の地元です。よろしくね。
2006/10/08(Sun) 20:09 | URL  | 宮原 凛 #GxlL9hY2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
