仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日こそお勉強!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日も札幌は良いお天気です。ここ最近週末は良い天気に恵まれていてカップルのあつあつさも急上昇ですね。私ふみっこりんは天気の良い土曜日は超高確率で出勤しております。もちろん今日も「熊のTシャツ」を着て働いています(笑)


昨日の記事で帰って勉強するぞと書きましたが、結局またまた勉強できませんでした。
ふみ 「お先に失礼しまーす。」
T女史 「ふみさん。花火大会ですか?」
ふみ 「いや、花火大会は行かないよ。ここ5年くらい行ってないねー。」
T女史 「彼女さんは?仕事遅いんですか?」
ふみ 「彼女様は今日仕事早退したんだよ。」
T女史 「じゃあ彼女さんのところに行くんですね。」
ふみ 「えっ。いかないよ。」
T女史 「なんでーーー!!彼女が具合悪いのに%&klo)h()…」
ふみ 「でもさっき来たメールでは元気に料理つくってたよ。」
T女史 「絶対彼女はふみさんに来てもらいたがってます!ふみさんは女心がわかってない!」
     「ひとでなし!」などなど…
という流れになり、彼女様の家路に急ぐふみっこりんなのでした…


当の彼女様はやっぱり元気でしたよ。まあ機嫌がすこぶるよかったので行ってよかったと思っております。そうそう明日は彼女様が、早めのお墓参りだそうで、ふみっこりん的には超ひさしぶりの一人の週末なのです。
なにしよっかな~☆☆いかんいかん勉強ですたいっ!!
通常、社会人が資格受験の勉強をするときには普段平日に勉強できない分、週末にかなり勉強しますよね~。でも私は週末はデートしてます。スマン。。
先週は岩見沢にばんえい競馬を見にいきました。初めてばんえいに行ったんですが結構楽しいですよ☆人もごちゃごちゃしてないし、レースも馬のすぐ近くで見ることができます。どの馬が強いかなんてさっぱりわからないのでパドックを見て馬券を買うのですが、私は「筋肉のつき具合&気合の入りよう」で決めて「惨敗」。。。彼女様は「かわいい~」だけで買って3レース中2レース的中させてました。女の感はおそろしい。


今日は一緒に「ゲド戦記」を見に行きます。こんな調子じゃ合格レベルになるのはいつになることやら。。あきらめない限りは一歩一歩合格に近づいてますよね…勉強・恋愛・趣味の両立はむずかしいですね。でもやるときめたからには頑張りまーす☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
