仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おんな語
2006年09月29日 (金) | 編集 |
こんにちは☆
昨日彼女さまが熱を出したので、ふみっこは看病をしに行きました。
看病といっても、寝ている彼女さまの隣でむしゃむしゃ晩御飯食べたり
焼き鳥を食べてビールを飲んで「ゲフ~っ!」とげっぷしたりしてるだけですが…

そんなふみっこの彼女さまはよく
ふみっこに「行かないでっ」って言う。。

この言葉にはうまいリアクションを取らなければ
怒らすはめになるのだが
皆さんはどう答えてますか?

今日は何位になったかな~?FC2ブログランキング
こちらは人気ブログランキング
  ↑↑↑
ダブルで、ポチポチっとお願いします(^^)ゞ

ふみっこ行かないで~
「行かないで~!!」
基本的に男性は「行かないで」と言われると困る方がほとんどなのではないでしょうか?
言われて嬉しい言葉ですが、言われた瞬間「どう返そう」と思考が停止しますよね~。
だって
「無茶言うな!」「行かない訳にはいかないだろう」
などと返すと100%気分を害すことになる。へたを打つと喧嘩になりますよね。
それとは逆に、
「行かないよ」って言えばただのウソつきになっちまう。結局行くんだから。。。
ローマの休日
「俺はいくぜ」…何故かグレゴリーペック(笑)


この「行かないで」という言葉に対するリアクションには「男のレベル」が問われるのです。。。

ふみっこの場合は、
「行かないで」と言われたら、

1.彼女さまの目をじっと見つめる。
2.「行かない」といってギュッっと抱きしめる。
3.10秒抱いたまんま。
4.「やっぱり行くわ」と離れる。
そうすると大抵彼女さまは、抱きついて離さないので、
5.さらにギュッと10秒抱く。
6.離れる。

そんな感じですかね。
これでふみっこの場合は会社に行かせてもらっていますが、他の人からみたら、ふみっこの「男レベル」はどのくらいなんでしょうか?気になりますね(笑)

この記事を彼女さまはご覧になっているので次回からは、この方法じゃ会社に行かせてもらえないだろうなぁ。。。
みなさんはどうしてます?


今日は何位になったかな~?FC2ブログランキング
こちらは人気ブログランキング
  ↑↑↑
ダブルで、ポチポチっとお願いします(^^)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛さんへ
おー。貴重な女性からのご意見ありがとうございます♪
そうですか~せつなさをかもし出すのか~。男は背中で語るっていいますもんね☆
彼女さまを大切に思う気持ち伝わりますか?その気持ちが彼女さまに伝わってるかどうかが疑問です(笑)そこが男レベルの上げどころですね。
2006/09/30(Sat) 14:20 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
男のレベルUP!です
もしも私なら・・・・・・・(今、若い頃を思い出してます)

>5.さらにギュッと10秒抱く。
>6.離れる。

その6.離れる・・の時に、走り去る後ろ姿に『あぁ、彼もホントは行きたくないけど、行かざるを得ない辛さに苦しんでいるのだわ・・』と思わせるくらいの、せつなさを見せたとしたら、レベル上昇です。

でも、どんな たくらみを持とうとも、ふみっこさんは彼女様を大切に想っている事がブログから伝わって来るのが不思議です(^^)
2006/09/30(Sat) 14:09 | URL  | 宮原 凛 #GxlL9hY2[ 編集]
ハリーさんへ
ふみっこは男なので判定できないです~。
でもハリーさんの方がシンプルで且つ相手の気持ちにも答えているので良いかも!
今度はハリーさん手法試してみますね。
2006/09/30(Sat) 10:12 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
難しい!
どーもハリーです!
たしかに難しいですね。

女性経験少ないハリーですが、行きたくないよーと言って敢えておでこにチュッ!
これどうでしょうか?

判定をお願いします!
2006/09/30(Sat) 02:00 | URL  | ハリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
