仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子高校生論~ふみっこの偏見~
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日のお昼、ふみっこは大通り地下街にある「びっくりドンキー」でチーズバーグディッシュを一生懸命たいらげていた。
ふと顔を上げると女子高校生のグループに囲まれていた…。
そんな昼下がりに、さくっと考えた【ふみっこの女子高生論】聞いてください。

まず、最近の女子高生を語るにあたり、同種(人間)と思うと色々と弊害がでるので、ふみっこ論では
女子高生=ゴブリンと仮定する。
女子高生を仮定
↑ゴブリン(イメージ)

早速、女子高生の観察を開始。。まず思ったこと
1.姿勢がだらしない。
2.同じメイク。
3.人前で化粧。
4.手には携帯。
5.よくしゃべる。  の5点
それでは【女子高生ゴブリン論】のはじまりはじまり~☆

今日は何位になったかな~?FC2ブログランキング
こちらは人気ブログランキング
  ↑↑↑
ダブルで、ポチポチっとお願いします(^^)ゞ
メイクをすることやスカートを短くするという行為は、「人の目を気にしている」ということであろう。
なのに何故?「人の目を気にしないで」だらしない姿勢をしたり、人前で化粧したりするのだろう?

この疑問を解決するにあたってゴブリン仮定説がわかりやすい。

自意識過剰なゴブリン女子高生達は、男性(ナイトとドワーフの2種がいると仮定)の気を引きたいのでスカートを短くしたり、化粧をしたりする。

でも、人の目は気にしないので、人前ではだらしなく過ごしている。。あくまで対象は「人」ではなく男(ナイトとドワーフ)なのだ。

悪男を仮定←ドワーフ(女子高生のことが大好きな男種)
すぐ浮気したり、暴力をふるったり、酒におぼれる性格を持つ。たまにいいドワーフも存在するが…



ゴブリン女子高生たちは、モテることに命をかけている。
女子高生という肩書きを最大限に利用し、お洒落をして、化粧をして、男どもをひっかけようと躍起になっている。
でもゴブリン達は、そのモテる対象が実はドワーフなんだということに気がついていない。
ゴブリン達が一生懸命やっていることは、残念ながらナイトには届かない。ナイトが好むのは内面が磨かれている女性(エルフちゃん)なのだ。


ゴブリン達はナイトと結婚し、裕福で皆からうらやましがられるような将来を夢みている。
ドワーフの気を引いといてナイトがいないか探している。
「アタイのまわりにいい男はいない…」
そりゃそうだ。だって貴女は一生懸命ドワーフが好むようにしているんですもの。

そこに気づけ乙女たち!よってくる男どもはみんなドワーフだぞ!そんなにドワーフにばかりモテてもしょうがないでしょ?
「レベルの高い人に出会い、レベルの高い人生を歩む」それを可能としてくれる伴侶はナイトですぞ。

内面もきれいなエルフちゃん←ナイトが好むエルフちゃん。

乙女たちよ!自分を磨いてエルフを目指せ。今からでも充分間に合うぞ。
色々と好奇心旺盛にアンテナを張り巡らせ。ナイトを捕まえるためのアンテナを張り巡らせ!









こんなことを昼下がりに熱~く考えているふみっこでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。