仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふー。いそがしいそがし
2006年07月28日 (金) | 編集 |
こんばんわ。金曜は忙しいですね☆
やっと仕事がひと段落いたしました。

今日は豊平川で3週連続金曜日に行われる花火大会の最終日です。若い人はみなウキウキモードにはいっています。花火大会か~ここ5年くらい行ってないな~。彼女様は今日ふらふらするって言って、会社早退したようだし。。。(4時すぎには家に帰りますイエイってメールがきました。元気そうです)

なので花火大会にはわき目もふらず、今日こそ勉強しなきゃ!
実は昨日、打ちっぱなし後帰って勉強する予定でしたが、彼女様から超逢いたいメールがきたので、そのまま彼女様の家に直行しまして勉強できませんでした。

こんなことではいけませんが、勉強も彼女様も大切なので大目に見てやってください。

今の勉強状況
民法…過去問3周やったっきり。忘却の一方。
憲法…おそらく合格レベル。忘れないようたまにメンテ必要。
会社法…3冊ほど入門本を読んだ程度。受験用の勉強はまだ手付かず。
刑法…手付かず。
不動産登記法…途中挫折。今年中にはしっかりやろう。
商業登記法…手付かず。
供託法…手付かず。
民訴系…手付かず。
司法書士法…手付かず。

がんばるぞー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
