仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラークカントリークラブ
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日は札幌の隣町北広島市にあるクラークカントリークラブで月に一度の仲間内の大会「マスターズ会」を行いました。
ハンデ21.1をもらっているふみっこは46-48の94で優勝しました\(^O^)/これで2回連続100切り。調子いいなぁー。今日もダボ・ボギー・ボギーを心がけました。
優勝賞金で彼女さまにウィードの本買っていーこおっと(^-^)
話はかわるけど昨日の金スマ見ました?長州小力の過去に号泣しました…
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
山以外の目指すところは、似てますねぇ~~。
北海道か・・・、憧れの地です。
一回も行った事がないので、行ってみたいなぁ。
これからもよろしくお願いいたしま~~す!
2006/09/25(Mon) 12:34 | URL  | 藤沢の焚火 #-[ 編集]
見つかった…。
彼女さま=ともっこさん、こんにちは☆
いままでこっそりと運営してたんですが、見つかってしまいました。これからは堂々と書き込みしますね~。
2006/09/25(Mon) 09:55 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
はっけ~ん。
一体どのくらいの方がこのブログを見てるのか不明ですが、リンク→リンクでここまで飛んで来ました。これで出張中でもチェックできますね~♪楽しみだ。
2006/09/24(Sun) 18:13 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
