仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なだそうそう見たーい。
2006年09月22日 (金) | 編集 |
突然ですが、長澤まさみっていいですよね☆

ちょっと前は、なんとも思わなかった。つーか、
長澤まさみ好きって何でかおじさんばっかだったので
「若い俺?にはその趣味わからん!」って思ってました。

そんなふみっこも
「ん~長澤まさみ。いーねー(コーヒーグイッ)」(バルドフェルド風byガンダムSEED)
なんて思うようになっちまった!おやじ化したのか?

妻夫木くんも結構さわやかで好き(*^^*)ポッ
ってホモじゃないですけど、同姓からみてもカッチョエ~って思う。

何で鼻つまんで泣いてんだろ?

今日は何位になったかな~?
「鼻つまみ泣き」映画上映した後、絶対流行るぞ~。
みんなやるね。きっと。

流行ってからやったら時代に流されてる感じするから
今からバシバシやってよっかな~。
なんかあったらすぐ鼻つまもう(笑)

話しかわるけど人間30超えたら涙もろくなりますね。マジで。
「そうそう」って思った方。まさに「涙そうそう」です。ツマンネー!

ふみっこはあまり泣かないほうでした。
自分でも「俺って冷血?」って心配してました(笑)

今はドラマとか見てもすぐ泣きます。
あー。やっとふみっこにも人間性がそなわってきたなぁと安心です。

「いま、会いにゆきます」←これはやばかった。
ちょうど映画見たとき、色々あって心が崩壊していたとこだったので
ふみっこの泣きツボに直球ストレート!
映画終わっても5分くらい涙が出て出て席から立てなかった。
そして、なんとか車に戻るもまた思い出して3分くらい男泣き!

その1年くらい後、テレビで見たときは案外平気だったから(それでも泣きましたが…)あのときはよっぽど心が痛んでたんでしょうね。

さー。涙そうそうで久しぶりに泣きますか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さらさんこんにちは。
いまあい良いですよ。竹内結子のファンになることうけあいです☆
愛に飢えているときに見てください(笑)
2006/09/25(Mon) 14:41 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
長澤まさみ、いいですよねぇ~。
セーラー服と機関銃も楽しみです。
妻夫木くんは、ガスパッチョのCMが最高です(笑)
いまあい見たことないんですけど、そんな泣けるんですか!TVでやった時見ればよかったです・・・。
2006/09/25(Mon) 14:31 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
