仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お洒落やんずとしては…
2006年09月21日 (木) | 編集 |
北海道はやっと秋めいてきました☆今年の夏は暑かったですね。
夏が終わったと実感するのは、ふみっこの会社の
夏Tシャツ「ふーさん・もんちゃんTシャツ」を着なくてよくなったことです(笑)
20060921175906.jpg

どうですか?このセンスの良さ(笑)
夏場は毎週(火・木・土)は老いも若きも男も女もこの「ふーもんTシャツ」を着て熊のようにうろついてます。来店する業者さんはまず目をまるくしますので、
「違いますよっ!これは会社の制服なんです。俺のセンスじゃないよっ」と言い訳が大変でした。

昔、メンズノンノの撮影会にまで出かけたことのある“自称お洒落やんず”ふみっことしては、
みんなと同じ型にはまるのがイヤなので「こんなTシャツ」を着ました。

今日は何位になったかな~?
20060921180456.jpg

KUMAクーマです(笑) もちろんPUMAプーマのまがい物です。
カワイイでしょ?

このTシャツ本場?登別温泉で購入しました。
クーマTシャツを着てホテルのエレベータに乗ったとき、
たまたま同乗していた子供たちが俺のクーマに気づいて笑いをこらえているのを背中で感じたとき…

「俺の名前を言ってみろ。」
と北斗の券のジャギばりに
「超勝ち誇った感じ」に体が震えたのを覚えています。
もちろん会社でも好評いただきました。会社ではジャギというよりラオウのごとく振舞っています。

そして皆ふみっこの着るクーマに見慣れたころ…
















SHISAシーサーです(笑)
20060921180511.jpg

沖縄出張時に国際通りで仕入れました。

お洒落やんずの座は誰にも譲らねぇぜ!


関連記事
★kuma★くーま★クーマ★
流石中国!!
ぶらり自然めぐりの旅①
北海道のおみやげ
真・本物志向
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハリーさんこんにちは。
ハダシックスって…。さすがのふみっこもそこまではできないですね。お洒落やんずですから(笑)
2006/09/22(Fri) 18:17 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
さらさんこんにちは。
アジダス持ってたんですか!さらさん結構つわものですね~。
SHISAはいいですよ。KUMAは形がもろ違いますけど、SHISAはPUMAっぽいので好きです。
2006/09/22(Fri) 18:15 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
懐かしい匂いが、、、
昔、テレビで裸足にペンでラインやら靴ひもをいたずら書きして。
履いてないような軽さ、ハダシックス!
なんてやっとりましたよ。
確かに履いてないからね、、、
2006/09/22(Fri) 17:47 | URL  | ハリー #-[ 編集]
すごい素敵Tシャツですね!(笑)
SHISATシャツに至っては何だか欲しくなってきました~。
わたしも昔「アジダス」というトレーナー持ってたんですけど、ふみっこさんには全く敵いません~(笑)
2006/09/22(Fri) 17:01 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 お気に入り かわいい・・PUMA プーマ フットサラ ホワイト/ブラック・☆日本未発売&レア!メンズ・レディースPUMA(プーマ)×EVISU(エヴィス)コラボデニム☆・ ジップアップ・ジャケット/パーカー by プーマ、ロキシー各種・スペイン 06 プレゼンテーション
2007/08/13(Mon) 12:34:05 |  メンズの感動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。