仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログの女王って。
2006年09月16日 (土) | 編集 |
眞鍋かをりを丸裸にしてやる~ガウゥーー!
っということで
初めて「ブログの女王」こと、眞鍋かをりさんのブログを覗いてみました☆
眞鍋かをりのココだけの話

まず一番先に目がいったのがプロフィール部分。
「えっ!バスト84しかねえの?あの巨乳で!?でじま!?」

バストはトップとアンダーの差だっちゅうことくらい知っておりますが、84でもあぁなのか…
「大人気ブログ」の人気の秘密を解くべく、ブログ閲覧をしたのだが、まさかそこが人気の秘密なのでは?むむぅ。

ブログランキングはこちら
へぇ~。芸能人でもアドセンスやってんだ~。
ふ~ん。このリンクはアフィリエイトかなぁ。

なんてつらつらと見てると
なんだ!!!!このトラックバックの数は???1000とかあるぞ(汗)。女王様恐ろしい!

そして女王ブログの記事とはいったいどんなこと書いてんだ?
と思いながら眺める。。結構日常のこと書いてるんだねぇ。親近感。
09/13 自分のTシャツ
09/08 今はまっていること
08/31 まりもっこり
08/25 香港
08/20 エステ
08/16 ラピュタ言葉遊び などなど。。
あまりふみっこと書くこと変わらねぇなあ。でも文章はさすがうまいね~。
いつのまにかファンになってしまいそうな引き込まれかたですね。
魔空空間に引きずり込め~不思議思議摩訶不思議ふぅま~♪(シャイダーだったか?)

ふみっこもブログを書き始めてあともう少しで2ヶ月たつ。ブログをもっていない皆さん!
ブログってオススメですよ!」

日々ブログのネタを考えようとするので、
「ネタにしてやろう」と色んなことに興味がわいてきます
普段は気にすることもないただ不快なだけの「おっさんの加齢臭」なども
「ネタになるなぁ~」なんて思ったりします(笑)☆

いつも何かを考えていることって充実した日々ですよ。
だら~っと過ごす生活に終止符を打ちたいかた!何かを始めようかなと思っているかた!是非ブログを作ってみてください。

あと文章の書き方・構成が巧くなってきてると思う。
ふみっこの文章力はまだまだ未熟ですが、ほんと今までは自分の伝えたいことを表現できずに悔しい思いをしてきたふみっこですが、最近ブログをはじめてからは結構自分の思いを伝えられるようになってきたと思います。

あと、メモをとるクセもつきました。メモはいいですね~。
いかに人間が忘れやすいか、そして結構ひらめいているかがわかります。

とまぁオススメですので一度やってみてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ふみっこさん、遊びに来てくれてありがとうございます!
私は、忘れっぽいのでメモを取る習慣を身に付けようと、やってみたら、『メモした事、それ自体を』忘れたりするオオボケ女です。

でも最近、携帯の予定表に入れて、アラームを鳴らす事とか、覚えてしまいましたので、まだマシになりましたっ。

更新はマメだし、楽しいブログですネ!また遊びに来ます♪
2006/09/26(Tue) 22:25 | URL  | 宮原 凛 #GxlL9hY2[ 編集]
こんにちは☆
ほんとメモはおすすめですよ~。
どんなささいなことでもカリカリ書いていると
「むっ。こいつできる!」って思われます(笑)
2006/09/19(Tue) 19:47 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
はじめましてーコメントありがとうございます!

真鍋さんてホント日常のこと書いてるだけなのに、文章おもしろいですよね。
うらやましいです。

メモをとる!
それ凄いいいですね~。外出先とかでいいネタに出会っても、家に帰ってきていざ書こうとすると忘れてることが多々あるので(笑)

2006/09/19(Tue) 18:04 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
