仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄出張2日目。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
今晩は。今、宿泊ホテルのパームロイヤルホテルロビーに設置してあるインターネット端末で書き込みしています。

本日はパームヒルズゴルフリゾートでラウンドしてきました。
なんとクラブハウスのでかいこと!
一歩入ると目の前は万座ビーチホテルのような吹き抜けで、椰子の木が生い茂り、池あり、噴水あり、マーライオンっぽいものまでありまさに天空の城ラピュタです。鳥まで飛んでいます。(室内ですよ!)
階段の下から偵察ロボットがキツネリスを肩に乗せて上がってきそうです!

さて肝心のゴルフコースは大変面白いコースという印象です。
outコースはダイナミック、inコースはトリッキーと1度で2つのゴルフ場を遊んだ感じです。
この冬場のツアーでメインで使いますので、是非一度来てプレイしてくださいネ。
ふみっこの今回のスコアは51-55の106。あいかわらずですね~。
こんなスコアじゃシータも振り向いてくれないし、ドーラ一家にも入れませんね。
4ホールで17overしたのが(トリ1回、4over2回、6over1回)もったいない。少なくともダボであがりたいものだ。
困ったときのおまじない「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」も通じない。。。

明日はサザンリンクスでラウンドです。朝7:07スタートのためホテル5:30出発です。そろそろ眠りまーす。

ps今日の居酒屋は島らっきょうが品切れでした残念!
コメント
この記事へのコメント
訪問履歴からおじゃましました。
僕は土地家屋調査士試験勉強と彼女とスノボー等との両立に困ってます(^_^;)
来年こそは受かりたいと思いながら日々をすごしてます。
ブログ見て参考にさせていただきま~す。
2006/09/14(Thu) 00:30 | URL  | shugo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
