仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ沖縄へゴルフ出張!
2006年09月11日 (月) | 編集 |
先日の房総ゴルフの旅に引き続き今度は南国OKINAWAへ行ってまいります!
趣味を仕事にするのって素晴らしいですね☆
まあ自分が楽しいと思ったことを人(お客さん)に提供することが仕事なのでまず自分が楽しんできます。

【出張の日程】
9/12(火) 新千歳空港→羽田空港→那覇空港
     ホテルパームロイヤルNAHA(泊) ※ファイテンルーム…気になります!

9/13(水) パームヒルズゴルフリゾート(ラウンド)
     ホテルパームロイヤルNAHA(泊)

9/14(木) ユニマット沖縄ゴルフ倶楽部(ラウンド)
     または
     ジアッタテラスゴルフリゾート(ラウンド)
     羽田空港→新千歳空港

気になるゴルフ場は…
【パームヒルズゴルフリゾート】
パームヒルズゴルフリゾート亜熱帯の自然を巧みに取り入れた、造形美と戦略性に溢れるリゾートコース。クラブハウス内の諸施設も充実しており、総大理石のお風呂は露天風呂や打たせ湯、ジャグジーなどを完備。心の底からリラックスできるゴージャスな雰囲気をお楽しみ下さい。

住所:沖縄県糸満市字新垣762
交通:那覇空港から約25分
ホール数:18 / パー:72 / コースレート:72.9 / ヤード数:6,850yd.
形状:丘陵 / グリーン:2高麗 / 面積:720,000㎡
設計者:ゴルフプラン社

【ユニマット沖縄ゴルフ倶楽部】
ユニマット沖縄エメラルド色のサンゴ礁の海を見渡すシーサイドコース。打ち上げ、打ち下ろしや谷越えなど戦略性に富んだホールが多く集中したプレーが要求される局面、コース各所から頭をのぞかせるサンゴ礁の蒼い海はプレーヤーにひと時の爽快感と安らぎを与えてくれます。

住所:沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1577
交通:那覇空港から約90分
ホール数:18 / パー:72 / コースレート:71.1 / ヤード数:6,376yd.
形状:シーサイド / グリーン:1高麗 / 面積:660,000㎡
設計者:浅見緑蔵, 竹村秀夫

【ジアッタテラスゴルフリゾート】
ジアッタテラスゴルフリゾート東シナ海を望む壮大なパノラマと、変化に富んだ緑のフェアウェイ。最高のクオリティで設計された至福のゴルフコースです。
住所:沖縄県国頭郡恩納村安富祖1079
交通:那覇空港から約90分
ホール数:18 / パー:72 / コースレート:72.3 / ヤード数:6,925yd.
形状:丘陵 / グリーン:2グリーン / 面積:1,100,000㎡
設計者:國場組

どのコースも北海道の人にはたまらない南国情緒溢れるゴルフ場です。
冬場お問い合わせの多いとこなのでしっかりと見て(ラウンドして)きたいと思います!


「旅行会社から司法書士への道」トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
