仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あうー。疲れた(;´Д`)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
眠い~


ここ最近の北海道はまた冬に逆戻りで寒い!
今日も小雨交じりで激寒なお天気だ。
そんな季節の変わり目であるから、なんとなく体がだるい。


今朝は目覚めが悪かった。


4時に目覚ましを掛けるも
結局ふとんから出たのは4時50分。


日中も肩は凝るし、首は凝るし
目の奥は疲れてるし
体はだるいし、寒気がするし、強烈に眠い!
おまけに間接痛も(;´Д`)


だから今日は早く帰ろう帰ろう。
洗濯物も溜まってたから調度いい。


土曜も日曜も仕事である。
体調が本格的に悪くなってしまわないよう
コントロールするのもビジネスマンの務めなのじゃ!


ということで本日はこの辺で☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今晩は散歩に寄ってみました
2008/08/21(Thu) 21:59 | URL  | 太陽の息子 #-[ 編集]
わいわいさん☆こんにちは。
なぜか今時期はみんな疲れてるんですね。。。
疲れてるときの勉強も脳のブラッシュアップには必要ですが、モチベーションが下がることもありますので気をつけて勉強してくださいね☆
2008/05/11(Sun) 11:51 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちは。
私も疲れ気味です。
毎晩残業で体がコントロールできないくらい疲れています。
今日は唯一のお休みなので、遅れ気味の勉強をしようと思っています。
ふみっこさんも体には気をつけてくださいね。
2008/05/11(Sun) 11:06 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
kuriaさん☆こんにちは。
疲れてるといいことないからね。
ちょっと疲れてるな~と思ったら直ぐに癒されないとダメなお年頃なのです(;´Д`)

レミさん☆こんにちは。
土・日出勤であります(;´Д`)
明日は休んじゃるぞ!!!
ここ2日くらいは自分に優しいふみっこチン。
疲れも取れましたよん☆
2008/05/11(Sun) 09:27 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
土日も仕事なのっ
カラダがにぶ~~く重~~~くなっちゃうね
疲れたときってそんな感じにカラダがなってくよね
写真のネコちゃんのアクビがまた、なんともヾ(;´▽`A``
疲れって1日2日かで取れないから無理はしませんように
2008/05/10(Sat) 21:35 | URL  | レミ #-[ 編集]
最近風邪はやってるよねー
そんな疲れから風邪って来るから
体調管理をきちんとw
2008/05/10(Sat) 17:45 | URL  | kuria #-[ 編集]
はとこさん☆こんにちは。
今朝は息が白くなりました(;´Д`)
場所によっては氷点下になってるところも!
体調管理がむずかしいですね。

hideさん☆こんにちは。
ふみっこは早朝と深夜に自転車通勤なので未だにぶ厚いコートとスノボ用の手袋姿ですよ。
本州のひとがみたら笑いますよきっと(*^ー^)

はちどり。さん☆こんにちは。
美瑛に雪つもったんですか!?
早くあったかくなってもらいたいですなー。
今時期でもたまに朝ストーブつけてるふみっこです。。。
2008/05/10(Sat) 10:04 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
道東は路面凍結で通行止め、美瑛にも雪がつもったとのことで…(._.)
2008/05/10(Sat) 00:29 | URL  | はちどり。 #zniSEbEA[ 編集]
マジで体調管理はしっかりしないとねぇw
今風引くとひどいですよぉ!
北海道ってこの時期でも、そんなんあるんやなぁ。確かに少し肌寒い様な・・・
でもこっちは夜は冷えるけど日中は少し暑いですよぉ~
マジでマジで風邪には注意して下さいねぇw
2008/05/09(Fri) 23:41 | URL  | hide #-[ 編集]
こんばんは
あら~今日はたいそうな、お疲れのご様子、やっぱし、連休疲れですかね~
それにしても、あの沖縄より暑い日が、また、極寒に戻りましたか?
2008/05/09(Fri) 20:36 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 02:34:45 | 
