仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リフレッシュ出来たかな?
2008年05月07日 (水) | 編集 |
MOCHIBE-SHONN

GW前には、“燃え尽き症候群”のような感じで
勉強に身がはいらなかったので
ゴールデンウィーク中は「一切勉強をしない!」こととした。


そのジャッジが吉とでたか凶とでたか
わかるのがGW明けの今日の俺次第。
果たしてモチベーションは上がったのか?


今までの経験から、
しばらく勉強から離れてて、再度勉強を開始したときは
スタートが肝心。
フル回転ではなく、徐々に徐々に以前の勉強漬け生活の
リズムに合わせていかなければならない。


今日はお昼の時点で
GW前にやった部分の復習を終えたので
業務終了のこれからの時間は
本日のノルマ1/10冊×6科目に取り掛かる。
モチベーションはまぁまぁ(*^ー^)
明日からフルスペックで勉強再開できそうだ。


GW明けなのでブログ友のみんなのとこに
遊びに行きたいが、今日はこのモチベーションを保ちたいので
また明日以降に遊びにいくよ☆


では今日はこの辺で。


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ハリーさん☆こんにちは。
いやいや。今の貧しいくらしから脱皮するためですからね!がんばりやす☆
2008/05/08(Thu) 18:06 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ほんと
仕事に勉強、頭が下がります
2008/05/08(Thu) 17:31 | URL  | ハリー #-[ 編集]
はちどり。さん☆こんにちは。
素敵なブログですね。これからもどんどん書き込んで続けていってくださいね(*^ー^)ノ~~☆
2008/05/08(Thu) 15:37 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
どうぞ。
探しても多分みつからないはず。URLどうぞ。
2008/05/08(Thu) 14:25 | URL  | はちどり。 #zniSEbEA[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
本当ならもっとオンオフを切り替えたいと思っているんですよ。ふみっこは朝はバリバリ勉強モードだから夜は少しくらい楽しんでもいいかな~なんて(^-^)Vでもやっぱ勉強しちゃうんだよね☆
2008/05/08(Thu) 09:45 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
うん
休むときは休む!!
身の入らないときには何をやってもダメだよね。
その線の引き方が難しいけど、ふみっこチンはちゃんと線を引いてるね。
いい結果出ると思うよ~(ノ´∀`*)
2008/05/08(Thu) 09:25 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
