仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィークの過ごし方
2008年05月02日 (金) | 編集 |
ぼくのなつやすみ

ふみっこは明日から4連休でーす☆
先日火曜日の国民の休日は出勤だったので
やっとGWが来たという感じです。


でも世間的には、
明日からゴールデンウィークの後半と言われてます。
くそう!俺には前半はなかったぞヾ(`Д´)ノ


まぁよい。
この4日間を皆の2倍楽しめばよいのだ。


さて、どう過ごそうか?
ゴールデンウィークといってもたかが4日間だ。
だらだら過ごしていたらスグに終わってしまう。
休みが明けてから
「今年のゴールデンウィークはなにもなかった。。。」と
落ち込むのがオチだ。


そうならないためにも
メリハリのあるGWにしようではないか!
一日一日にテーマを決めるのだ!!


4日間あるのでテーマは4つ。
①なにもしない日。
②人と触れ合う日。
③シティウォッチングな日。
④スピリチュアルな日。

この4パターンで4日間を過ごせば楽しそうじゃね?


ふみっこは5/5は、元後輩のシラータと
ゴルフに出かけるのがきまっているので
5/5は②人と触れ合う日。
シラータが連れてくる俺の知らない2人とも
ゴルフで語り合おうではないか。


そして5/6休み最終日の札幌は天気が崩れそうなので
その日を①なにもしない日にしようかな。
ボケーっとしてごろごろ過ごすか、一日中マンガ喫茶で
マンガを読んでいるのもありだなぁ。


じゃあ明日当たりに③シティウォッチング。
札幌の街に出て久しぶりにお買い物めぐりでもしようか。
普段行かないデパートにも沢山行こうかな。


そして残った5/4は④スピリチュアルな日にケテイ!
新緑をドライブして、どこかひなびた温泉にでも行こうか!


いやぁ!考えただけでもワクワクしますな(*^ー^)
みなさんはどんな休みにしますか?


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hideさん☆こんにちは。
ゴールデンウィーク無しですか…そりゃキツイですね(;´Д`)
ふみっこのヘンテコブログで少しでも癒されていただけるのなら書き続けますよ(*^ー^)ノ

ma3koさん☆こんにちは。
あらら。結構休みのない方多いんですね~。
これもまた格差社会なのでしょうか(;´Д`)
ほんとうのゴールデンウィークってヤツを過ごしてみたいものですね☆

YAN-Cさん☆こんにちは。
3時まで夜更かしお疲れ様です( `ー´)ノ
買い物のお付き合いですか~。男子にとっては一仕事ですなぁ。
たまには一人の時間がほしいものですね☆

ハリーさん☆こんにちは。
関係ナッシングですか?一体ハリーさんは何者なのでしょう。。。うらやましく感じますな~

SAIKOさん☆こんにちは。
うおおおおお!すごいじゃないですか!!
おめでとうございます☆
やっぱり何かしら前兆というものがあるのですよ。保険でクラブ一新できるのではないでしょうか(*^ー^)ゞ

わいわいさん☆こんにちは。
家事もこなすのは大変ですね!ご苦労様です。
モチベーションが保てるのならGWは勉強にはもってこいですよね。ふみっこはGWでモチベーションを回復させましたよ!
2008/05/07(Wed) 08:44 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
私は2~5日までの4日間がGWです。
私にも世間でいるGW前半がなかったです。
そして、貴重な休みももう半分以上終わっちゃって、寂しい気分になってるところです。
私は家事と勉強に絞って頑張っているところです。
2008/05/04(Sun) 14:27 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
ふみっこさんの予想がピッタリ・・・・
ホールインワン達成しました。
鳩は舞いませんでしたが・・・・・・
 
家族一同が舞い上がったGWの初日でした。

 
2008/05/04(Sun) 03:06 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
暇人ハリー
ゴールデンウイーク関係ないハリーです
どうなるんだろ?
2008/05/03(Sat) 09:21 | URL  | ハリー #-[ 編集]
ゴロごろ
ゴロゴロしたいのですが、なかなかできないですねぇ。明日も朝から買い物の付き合いに。

そろそろ寝ないとやばいな…
2008/05/03(Sat) 03:13 | URL  | YAN-C #-[ 編集]
私の連休も今日から三日間だけです。
貴重なお休みだから、無駄に過ごさないようにしたいですね。
ふみっこさんの休み計画のように。。。
2008/05/03(Sat) 02:35 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
非常にうらやましい限りです!
神よ!俺にも休みを・・・・☆… m(。ー)
やっぱり連休はのんびりと人と触れ合ったりのんきに過ごすのもいいですねぇ。
ふみっこさんのブログには毎回何となくほんわかしてて癒されております。
本当に感謝です。
2008/05/02(Fri) 20:18 | URL  | hide #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
