仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の応援歌歌えますか?
2008年04月16日 (水) | 編集 |
阪神応援団

さてさてそろそろ野球のシーズンがやってきましたよ!


えっ?
もうペナントレースが始まってる?
知ってますよ~そのくらい┐('~`;)┌


北海道に我が阪神タイガースの試合が
やってくる日が近づいてきたのですぞ!
今年の阪神タイガースの北海道での試合は
交流戦の2試合のみ。
5/31(土)VS日ハム
6/01(日)VS日ハム



まだまだ1ヶ月以上あるよって思った君!
甘い!
今年は新しいレギュラー選手が沢山いるので
覚えなきゃいけない歌も多いのだぞ!!!
【今年新たに覚えないといけない選手はコイツらだ!】

平野恵一
ヒラノ
白球捕らえて 突撃だ平野 期待応える ガッツで挑め


浅井良
アサイ
強肩猛打の 溌剌エイト 輝く星目指し 羽ばたけ浅井


新井貴浩
アライ
一振りにかける 男新井 熱きその想い スタンドへ


葛城育郎
カツラギ
グランドを裂く 一打の美学 葛城育郎 男意気


桜井広大
サクライ
天空の彼方に 舞う球は 勝利告ぐ桜 乱れ咲き


ルーフォード
ルーフォード
(イントロ:ルーイング×2回)
レッツゴー フォード ルーフォード レッツゴー 
“ルー” “ルー” “ファイッ!ファイッ!ファイッ!”
(「ルーフォード ルーフォード」)


狩野恵輔
カノウ
打てこの一瞬(とき)に 狙いを定め 振り抜け狩野
飛ばせ!飛ばせ!飛ばせ!


今年は覚える人多いなぁ(;´Д`)
去年までは“かっとばせ~○○ アイヤ”の
パターンが多かったから楽だった。


ところでみんなは、
どうやってメロディを覚えてるのかな?
テレビ放映にかぶり付いて覚えるのだろうか。。。
最近は野球もテレビ放映しなくなったからキツイよね。
実際に試合を1試合でも体感できればスグ覚えれるんだけど
北海道じゃそうはいかないもんな。


ふみっこは
この応援歌の入ったCDが手元にあるので
今年は覚えるの楽だぜ!(^-^)V


※会社の先輩がどっかからダウンロードしてきたCD。
どっかの兄ちゃん達が個人的に作ったような
出来栄えで超笑える(;´Д`)
音もしょぼくって、籠って聞こえてくる。
阪神ファンの隣の部屋に住んでいるような
感覚を与えてくれるCDなのだ(笑)



さぁ!勉強も覚えることいっぱいだし、
応援歌も覚えることいっぱいだYO!


大変、大変。忙しい。忙しい☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
応援歌あるんですよ!皆歌いながらメガホン叩いて応援するのです☆
結構たのしいよ(*^ー^)ノ~~☆
2008/04/17(Thu) 18:00 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
忙しいことはイイことです
応援歌.......(゜д゜lll)
すごいなぁ~1人1人にあるんですね。知らなんだ知らなんだ。
2008/04/17(Thu) 17:24 | URL  | レミ #-[ 編集]
tomoさん☆こんにちは。
六甲おろしの着メロは基本ですな!そうですふみっこは阪神ファンなのですぞ。
北海道でやる試合は毎回行ってますよ~。
2008/04/17(Thu) 12:25 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
六甲おろしはだいぶ前に着メロにしていたことが・・(笑)星野さんが監督してた頃だったかなぁ。別に虎ファンじゃないけど星野さんが好きだったので^^
ふみっこさんはタイガースファンなんですか?
2008/04/17(Thu) 11:22 | URL  | tomo #be3FNRow[ 編集]
SAIKOさん☆こんにちは。
いいですよ~。非掲載コメントでプレー日・名前・人数など詳細いただければ動いてみますよ☆
今年の桂。ちょっと込んでるみたいですね。

はとこさん☆こんにちは。
いやいや六甲おろしは今でも必ず歌います!
7回の攻撃前とか逆転したときとか、もちろん勝ったときにも六甲おろしを合唱しますよ~。

椎名ひろきさん☆こんにちは。
もちろん存じております!
広島さんには金本アニキや新井などいい選手をお世話になっております(^-^)ゞ
2008/04/17(Thu) 10:59 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
新井貴裕は、前まで広島カープにいたんですよ

それを感じて応援してください
2008/04/16(Wed) 22:55 | URL  | 椎名ひろき #-[ 編集]
こんばんは
今はもう六甲おろしなんて、古いんでしょうか?
阪神に関しては、そのくらいの知識です。
後はJoshinでしょうか?これは、前に”ふみっこ”さんから、頂いた知識ですが・・・
2008/04/16(Wed) 21:28 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
10年近く北海道へ通っています。
やっぱりゴルフ代は高いのでしょうねっ・・・。

 
ところで、6/20には札幌に滞在しています。
内地からでは名門の「桂ゴルフ倶楽部」には予約が出来ません。
ふみっこさんにお世話になる事は出来ませんかっ???

料金に関しては「内地料金」でも構いませんがっ・・・・
2008/04/16(Wed) 19:26 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
