仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道もいよいよゴルフシーズンIN!
2008年04月14日 (月) | 編集 |
DSC00349.jpg
O次長の華麗なスイング。

北海道ゴルファーの皆さん!
待ちに待ったシーズンインですね(*^ー^)
ふみっこは早速「ザ・ノースカントリークラブ」にて
プレーして来ましたよ!


ロッカー番号は、なんと「77」!
つ、ついてるのか?
なんとなく運をこれで使い果たした感じがするのだが…。
DSC00344.jpg


日曜日はまさに晴天!
風も穏やかで、こりゃいいスコアも期待できそうですぞ!
※冬場一回も練習してないですが(;´Д`)


不安だったドライバーも大曲りせずマァマァ。
アイアンも練習してない割にはナカナカ。
なんと2番ホールで“バーディーちゃんv(*'-^*)♪”
オラオラオラ~!
そして調子に乗って
ボギー、ボギーと進む。今年のゴルフはいいかも☆


だがやっぱりアプローチとパットだけは
練習していないとゴマカシが効かない。
ロングパットは全くといっていいほど寄らん。
ことごとく3mくらいショートする…ノーカンやな~


さらにバンカーショットに至っては
何故かクリーンに入りまくって
すべてホームラン(;´Д`)…ノー!


そんなこんなで
トリ、トリといつものダメふみっこになってゆく。
そして迎えた8ホール目。
左ドッグレッグの池越えPAR4。
そこに悪魔が潜んでいた。。。。
一打目のドライバーは真っ直ぐナイスショット。
残り50yの池越えでグリーンを狙う。


ザクッ。
池でーす。


気を取り直して次打。


ザクッ。
池でーーす。


むう。まだまだ。
ザクッ。
池でーーーす。


なんでーーー!
もうわけわからん! えいやっ!
ザクッ。
池でーーーーーーす(;´Д`) NO----!


と50yのアプローチで4連続池ポチャを喰らい
哀れふみっこは撃沈したのでした。


そういえば昨年の最終戦も
30yくらいのブッシュ越えアプローチで
3連続OBしたっけ。。。
DSC00350.jpg
この北海道バンカーでもホームランしてトリ!

んで結果 IN53 OUT47 計100
なんで上手い具合に100になるんだろうね…
ゴルフ歴7年目!
未だに100の壁に捕まるなぁ(;´Д`)



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえ
もうデビューはしてますよ!(笑)
でも最近全く行ってなかったんで!
2008/04/17(Thu) 15:31 | URL  | ハリー #-[ 編集]
ハリーさん☆こんにちは。
今年はってことはまだ行ってなかったの?
是非是非デビューしてくださいね!
2008/04/17(Thu) 11:02 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
行ってきました
相変わらずのショートコースですが!
こんなもんかな、、、って感じでした
今年は本コース行くぞ!!!!
2008/04/16(Wed) 20:05 | URL  | ハリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
