仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日のハミガキが楽しくなる?
2008年03月28日 (金) | 編集 |
DSC00296.jpg


昨日のお昼は、ねこちゃんと昼食。
職場が近いとこうゆうプチデートも楽しめるのがよい。
DSC00289.jpg
DSC00290.jpg
また変顔する~。。。


風邪気味のねこちゃんが風邪薬を買うというので
近くのドラッグストア「アインズ」に行ったのだが
ここ面白いねぇ(*^ー^)


ツルハとかのドラッグストアはよく行くのだが
アインズはふみっこの中では女性のコスメショップに
属しているため、足を踏み入れることはない。


店内をうろうろと歩いていたら
やたらと種類の多い「ハミガキ粉」を発見!
いまはこんなに味の種類があるんだ~☆
31種の味があるということは1日ごとに
違う味を楽しめるのだな。

01. あまじお
02. トロピカルパイン
03. ペパーミント
04. フレッシュヨーグルト
05. 一番摘み緑茶
06. ローズ
07. モンキーバナナ
08. はちみつ
09. キウイフルーツ
10. カフェオレ
11. プラム
12. 津軽りんご
13. バニラ
14. 印度カリー
15. ストロベリー
16. カリフォルニアオレンジ
17. 京風抹茶
18. 白桃
19. 紀州梅
20. ラベンダー
21. ダージリンティ
22. シナモン
23. 巨峰
24. レモンティ
25. ビターチョコレート
26. ブルーベリー
27. キャラメル
28. エスプレッソ
29. グレープフルーツ
30. パンプキンプリン
31. コーラ


へ~っと珍しそうに見ていたら
ねこちゃんが「1個買っちゃる」と言うので
ふみっこは


もちろん
「印度カリー」を選択

v´▽`)v ィェ‐ィ


まだ恐ろしくて使ってはいないが
中身が気になる。
黄色いハミガキ粉なのか?


開けてみました。
DSC00297.jpg
中身は普通の色。
( ̄●● ̄)クンクン...ニオイを嗅ぐ。


ぐえっ!印度カリー。。。(;´Д`)
使うのが恐ろしい…

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ハリーさん☆こんにちは。
やはりというかなんというか、やっぱハリーさんとは感性が似てるよね(;´Д`)
2008/03/31(Mon) 22:43 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
やっば゜り
おんなじだ!ワーイワーイワーイ
オイラもカリーを選んだ!ワーイ!ワーイ!
2008/03/31(Mon) 22:13 | URL  | ハリー #-[ 編集]
hideさん☆こんにちは。
おつかれさまです!いそがしそうですね☆
今時期はどこの会社もいそがしいでしょうね!
こんな時期こそ元気に乗り切りましょーね!!!
2008/03/31(Mon) 20:22 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
最近は忙し過ぎて目の焦点が合わなくなってる俺です(@ヮ@)/
印度カリ-とはすごぃ!朝のイメージまったくゼロですねぇ。ごはんと一緒になら以外にいけるかも・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
歯ブラシにご飯のっけて印度カリーとで朝食も歯磨きも一石二鳥で時間の短縮なっていいかもですよ!今度俺もドッグ行ったら見てみよっ!
2008/03/31(Mon) 20:00 | URL  | hide #-[ 編集]
わいわいさん☆こんにちは。
あえてイバラの道を行くのがふみっこイズム。
この性格のせいで人生も苦労が伴っております(;´Д`)
2008/03/31(Mon) 10:29 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
印度カリーを選ぶところがふみっこさんですね。
あとは割りとさわやかな感じなのに。
私は緑茶か、オレンジあたりがいいなあ。
2008/03/30(Sun) 08:08 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
SAIKOさん☆こんにちは。
車のなかくらいはタバコをくゆらせたい!という気持ちもわからんでもないですよ。ふみっこも昔はヘビースモーカーだったので。。。

椎名ひろきさん☆こんにちは。
ふみっこは通常でもハミガキ時に「うえ~っ」となるので、これを使うと本気でリバースする可能性があります。。。体調のいいときしか使えないのかな。

Naokoさん☆こんにちは。
そのローテーションに印度カリーも是非加えてください!ふみっこ的には津軽りんごとはちみつと印度カリーを混ぜてバーモンドカレー風にしてみたい気もします(;´Д`)
2008/03/29(Sat) 09:56 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
この歯磨き
愛用中でーす。
カリフォルニアオレンジとはちみつを
ローテーションしています。

確か界面活性剤フリーか何かで
良い歯磨きですよ~。
2008/03/28(Fri) 23:10 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
印度カレーということから…デンジャラスなイマジンが…
2008/03/28(Fri) 20:10 | URL  | 椎名ひろき #-[ 編集]
買って一年ほどは・・・・
禁煙カーとして乗っていたのですが、
僕は二年目に入ったら絶対喫煙カーになる
と言う社員達の賭けの対象となりました。
 
見事に社員の言うとおりになりました。
その時の損害たるや・・・・
2008/03/28(Fri) 18:40 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
