仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには野球でも。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
DSC00282.jpg
また変顔する~。。。

昨日はねこちゃんと一緒に札幌ドームへ野球を見にいきました。
対戦カードは「日ハムvsライオンズ」
チケットをくれたトッシーありがとう☆

平日なのに日ハム側の外野応援席はビッシリ。
ここまで北海道にプロスポーツが根付くなんて信じられませんな~。

ふみっことねこちゃんは
別に熱心に野球を見にきたという訳ではないので
西武側の空いている外野席(といっても日ハムを応援してる人ばっかり)でのんびりと野球観戦。
というよりビールとおつまみの飲み食いがメイン☆


野球の結果は、大差で日ハムが勝ち!
でも試合内容はあまり覚えてないよ。だって酒のみメインですから(笑)
DSC00284.jpg 2人で


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ハリーさん☆こんにちは。
札幌では西武ファンが異常に少なく寂しそうでしたよ。地元の西武ドームだとすごいんでしょうね☆ハリーさんには是非西武応援団のど真ん中で日ハムのユニフォームを着て日ハムを応援してほしいです(^-^)V
2008/03/29(Sat) 10:02 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
よぉーし
ハリーの家から15分の西武ドームでの日ハム対ライオンズ戦を絶対観に行くぞー!
問題は観に行く相手だな(爆)
2008/03/29(Sat) 02:02 | URL  | ハリー #-[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
600円だもんね。高いよね!
でもふみっこは1回目は600円で買うけど
あとはコッソリ持ち込みしたビールをそのカップに注いでのんでます。チョイ悪ですから~

YAN-Cさん☆こんにちは。
同じヒゲ持ちなんですか!なんかウレシイですね☆
でもそんな男前ではないのですよ。
目隠しを取るとインチキ中国人と呼ばれてるのが納得するでしょう(;´Д`)
2008/03/28(Fri) 12:19 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばは
ねこちゃんの隣のヒゲの人は私ですね。
だって私も同じ場所にヒゲあるんだもの。
ちょっと茶色ぽいんだけど。
ふみっこさんのほうが男前ぽいので負けてるんだけど。
まぁ、仲良さげで、こんちくしょ~。なんて。
2008/03/28(Fri) 00:43 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
かわいー
変顔でもカワイイねこちゃん(人´ ▽`).。
野球観戦で飲むビールって、どうしてあんなにおいしいんだろ?
ぬるいけどネ~高いけどね~
2008/03/27(Thu) 16:05 | URL  | レミ #-[ 編集]
SAIKOさん☆こんにちは。
さすが言うこと違いますね~。その通りですね。
人間的に面白い人じゃないとついていけないですもんね(*^ー^)

tomoさん☆こんにちは。
稲葉ジャンプはすごい揺れますよ~。ところであのジャンプ、するときとしないときがあるのだが、どうゆう区別してるのかな?
今回の試合では一回も飛ばなかったよ(;´Д`)
2008/03/27(Thu) 11:51 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
いいなー!
私はドームに行った事がないので羨ましいですよ~!
もうちょっと場所が近かければ行けるんですけどね~。ドームに見に行ってハマった人けっこういますよ♪
稲葉ジャンプやりたいんですよね~(笑)
2008/03/27(Thu) 11:26 | URL  | tomo #be3FNRow[ 編集]
やる時はやるのが爺ちゃん
爺ちゃんがエロエロだからこそ、女性陣が頑張れるのです。
社長が糞真面目の会社なんて、つまらないでしょっ。
2008/03/26(Wed) 19:26 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
