仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
~インチキ大王登場~沖縄3日目:午後
2008年03月18日 (火) | 編集 |
DSC00219.jpg

午後より雨がぱらついてきた。
沖縄の雨は、ざっと降ってカラッと上がることが
多いのだが、この雨はずっと降り続く。


沖縄の観光旅行の印象を、大きく分けるのは
なんといってもお天気ではあるが
ふみっこ達は雨でも楽しく観光するのだ。


午後一番で寄った見学地は、
むら咲き村から程近い「琉球村」。
ここでは“ハブとマングースのショー”を
見ることができる。
沖縄に来たからには“ハブとマングース”を見なければ
話にならん!(…そうかい?)


DSC00220.jpg DSC00223.jpg
DSC00224.jpg DSC00221.jpg
昔はまじで闘わせていたのだが
動物愛護の観点から数年前からは実戦をさせなくなった。
3Dで飛び出す画像を見るのみとなって少し残念。


DSC00226.jpg
水牛とねこちゃん。
DSC00228.jpg
専用ラウンジでドリンクを飲みながら
エイサーショーを高みの見物。


そしてこの「琉球村」に来たからには
やっておきたいこと。
それがコレだ!
インチキ縦
イ、インチキ大王君臨じゃ~。
ねこちゃんは何でも似合うけど、
何故俺はこうもインチキくさいのだろう(;´Д`)


琉球村を見学したインチキ大王ご一行は
那覇まで高速道路で移動。
「沖縄ハーバービュークラウンプラザ」にチェックイン。
DSC00230.jpg
このホテルは那覇市内のなかでは
高級感溢れる上級のシティホテルなのですが
ブセナの後だけに
「ブセナに帰る!ブセナに帰る~!」と
ねこちゃんがダダをこねる…
贅沢を知ってしまったなぁ(;´Д`)


那覇市内に宿泊するのは、空港に近く
最終日の観光時間が効果的に使えるという理由はもちろん
なんといっても夜の国際通りを遊ぶという点にあるのだ。
DSC00234.jpg
DSC00233.jpg


国際通りの中央付近にある「牧志公設市場」へ。
南国ならではの食材が楽しい!
DSC00232.jpg
DSC00231.jpg


そして夕食は、市場近くにあるひっそりとした居酒屋☆
DSC00236.jpg
いよいよ明日は旅行最終日。
もっともっと沖縄にいたいよ~。


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
先日の大大大大大暴落の餌食となったふみっこ。
借金でこさえた人生逆転の為の運用金は
海のもくずと消えました。。。
また極貧ふみっことなったわけですが死なないぞ!
何度でも這い上がってやるぜ!!!
コメント
この記事へのコメント
kuriaさん☆こんにちは。
コレコレ。未成年ではないか(笑)
泡盛は最初は飲みづらいですが慣れるとそのクサさがクセになります。
お酒は二十歳になってから☆

hideさん☆こんにちは。
男くさい旅したいですね~☆
大学のときは結構男同士でファイトイッパツ系の旅をしたものです。断崖絶壁をのぼったり命かけてました(^-^)V

わいわいさん☆こんにちは。
ふみっこはそのままだとあまりにもウザイ顔してるので目隠しでそのパワーを抑えているのですよ☆

SAIKOさん☆こんにちは。
平日は勉強ばっかりしてます。全然実にならないので最近これでいいのかと焦っておりますが。。。沖縄ではねこちゃんの生態を勉強しましたよ~

レミさん☆こんにちは。
なんかみんな修学旅行で沖縄行ってるんですね。ふみっこは京都・ディズニーランドだったぞ。
当時は修学旅行では飛行機が使えなかったからね~(;´Д`)
2008/03/19(Wed) 12:14 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
雨でも楽しく観光!!!
その精神素晴らし~ふみっこチン。
普通、雨だとガックリきちゃうけどね(`-ω-´)
インチキ大王がねこちゃんの美しさで霞んで見えます。
それにしてもカラフルな魚、食べるにはカワイソウな......。
琉球村はハブ&マングーもうやってないんですね。
レミが修学旅行で行ったときにはまだやってました。
でも寒いせいか全然戦わなかったんだよな~
2008/03/19(Wed) 10:36 | URL  | レミ #-[ 編集]
若いときこそ・・・・
一に勉強二に勉強三・四が無くて五に勉強。
頑張ってください。

処で・・・・・
沖縄旅行は何の勉強でしたかっ????
2008/03/18(Tue) 20:54 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
私は沖縄に行った事がないので、とても参考になります。
天気が悪くても楽しめるのって大事ですよね。
ねこちゃんさんはそのまま写真出されてますけど、ふみっこさんには目隠しがあるんですね。
2008/03/18(Tue) 20:42 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
相変わらずのねこchanライブにたまーーーに出現するふみっこさんに乾杯☆
本当にこっちまで楽しくなるような旅行を見せてくれますねぇ^^
俺も行きたくなったぁ^^;
ふみっこさんと二人で男臭い旅行しましょうかぁ?
あはははっw
2008/03/18(Tue) 19:48 | URL  | hide #-[ 編集]
修学旅行で行ったなぁ琉球村w
いろいろ楽しかったし
泡盛とか飲まなきゃ損らしいw
2008/03/18(Tue) 18:31 | URL  | kuria #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
