仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄2日目~のんびり午前~
2008年03月13日 (木) | 編集 |
DSC00148.jpg
定番の椰子の実ドリンク。美味しくはないが雰囲気で美味しく感じるものだ。

ツアー旅行では数多くの観光地を見学するために
朝の出発が8:00~8:30と早い。
でも、今回は“ゆっくりした旅行”がふみっこ的テーマ
なので、10:30頃までホテルライフを楽しんだ。


ホテルの朝食は洋食バイキングをチョイス。
とっても美味しかった☆
DSC00114.jpg
DSC00115.jpg
バナナもナイフ・フォークで食べるのが
大人のマナーと言って聞かないねこちゃん。
苦労してるように見えるのですが(;´Д`)


ホテルのプールサイドをぶらりと散歩。
DSC00117.jpg


ホテル前ビーチにて、のんびりと貝拾い。
DSC00121.jpg DSC00120.jpg

DSC00124.jpg DSC00125.jpg
のんびりとホテルで過ごしたら
いよいよ初めての観光に出発だ!
めざすは“美ら海水族館”。でもその前に道すがらの
「JA農協」に立ち寄る。
こうゆうのが旅の醍醐味なんだよな~。
DSC00127.jpg
DSC00128.jpg
北海道との売り物のギャップが面白い!
そして値段も安い!!


車を走らすこと40分くらいで「美ら海水族館」到着~
この水族館はひとつの水槽にジンベイザメが3匹いるので
もう大迫力なんです(*^ー^)ノ~~☆
DSC00130.jpg DSC00140.jpg
DSC00134.jpg DSC00137.jpg


たっぷりとお魚ちゃんを見学後は
水族館と同じ敷地(海洋博記念公園)にあるビーチへ。
沖縄らしい素晴らしい景色でしたよ☆
DSC00145.jpg
DSC00147.jpg


明日は、2日目午後編です。
ヤンバルクイナの聖域に侵入しますよ!



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング



【本日のFX談義】
おあああああああああ!大暴落!
ドル/円100円割ったよ~。
FRBの緊急介入が24時間も持たなかったなんて。。。
幸い南アランドは暴落というほどではないので
平常心でおりますが、それにしても恐ろしい。

FRBの緊急介入で少し戻してから暴落という
ふみっこのもくろみははずれ
戻さずに暴落したので、利益確保できませんでした。
また上がるまでじっと我慢の子です(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/03/14(Fri) 17:35 | URL  | アクセスゲート #-[ 編集]
イザークさん☆こんにちは。
そうですよね。主婦じゃなくてもハマりますよね。
文化に触れるという点で、こうゆう場所もツアー参加者には行ってもらいたいものです。
2008/03/14(Fri) 13:55 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
「主婦」のはまりどころ
うちも沖縄旅行すると、農産物直売所に必ずよります。そして、うちのカミさんは目の色かえて農産物を買い漁ります。

地元の食材に興味を示して、購買にいたるのは、これは、オキナワにはまるときの初期症状かと…

なんにしてもいいですね~

2008/03/14(Fri) 12:33 | URL  | イザーク #-[ 編集]
はとこさん☆こんにちは。
議員さんや土下座事件などすっかり忘れて楽しんできました。彼女さまはあれだけ食べれば。。。
2008/03/14(Fri) 11:10 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんわ 
沖縄旅行、たっぷりと、満喫されたようで、まだ、明日もつづくんですね~。
議員さんとの、いやな思い、すっとんで、しまいましたね~
彼女様少し、ふとりましたか?しかられるかな?
2008/03/13(Thu) 20:47 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
