仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日からOKINAWAだぜ!
2008年03月07日 (金) | 編集 |
3b.jpg
ザ・ブセナテラス

明日より沖縄旅行に行ってきまーす☆
3泊4日の行程で、恩納村リゾートの「ザ・ブセナテラス」に2泊
那覇の国際通りに程近い「沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ」に
1泊して遊びまくってきます(*^ー^)ノ~~☆


いや~ブセナの宿泊は初めてでっす☆
3年ほど前に出張でショールームさせてもらったとき
「大人になったら絶対ココに泊まる!」(笑)
と思ったホテルなんです~


最終泊のハーバービューも那覇市内では
落ち着いた雰囲気の高級感溢れるホテルです。


ちょっと贅沢な旅を楽しんできますよ!
では!!

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング



【本日のFX談義】
昨日の夕方に仕掛けたショートポジションが
朝起きてみたら9万円利益が出てたので
早速利食い(^-^)V
今度は12.78でロングしました。
どうなるかなぁ~。
耐えてるけど暴落もしそうな感じ。
.45くらいでストップ入れるのがいいか、
11円にはならないことを期待して、
両建てショ-トで耐えるか、さぁどっち?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SAIKOさん☆こんにちは。
いいホテルでした~☆SAIKOさんも昨年泊まったんですね。向かいの喜瀬CCでプレイしたのかな(*^ー^)

ハリーさん☆こんにちは。
ブセナ最高でしたよ!ねこちゃんが普通のホテルに泊まれない贅沢女になってしまいました。。。

kuriaさん☆こんにちは。
安くはないけど、激高でもないですよ~。
満足度から言うと安いかも!kuriaさんも稼ぐようになったら是非行ってみてくださいね☆
2008/03/12(Wed) 10:04 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
いいなーすげぇホテルー
高そうだね;
2008/03/09(Sun) 03:11 | URL  | kuria #-[ 編集]
楽しんできてね!!
いやぁーブセナかぁー!
いいなぁー(笑)
2008/03/08(Sat) 00:17 | URL  | ハリー #-[ 編集]
素晴らしいホテルですよっ。
当然お二人のラブラブ沖縄ですネッ。
昨年愛する奥さんと宿泊した時は、愛する奥さんも頑張りました。
今日は死界から無事生還しました。
四十路ともなると・・・・・・・
絶対お奨めしません・・・・・。
2008/03/07(Fri) 19:30 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
