仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこちゃん25歳の誕生日☆
2008年03月06日 (木) | 編集 |
20070629_406362.jpg


今日はねこちゃんの誕生日でーす!
おめでとー(*^ー^)ノ~~☆25歳。
…って若いなぁ(;´Д`)


でも、肝心のねこちゃんは今日は出張中なので
お誕生会は“オキナワ”でやろうね!
泡盛でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


岡山からねこちゃんの誕生日用に
「明石鯛のお頭付きの塩焼き」を仕入れてきたんですが
いつ食べれるのかなぁ(;´Д`)
明日も、ねこちゃん仕事終わるの深夜だし
明後日は“沖縄旅行”に出発だ。


明日の夜食にでも一緒に食べようか。
お土産のきびだんごもあげるからね~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング



【本日のFX談義】
今日は18:30に発表延期になっていた1月生産物価指数が
発表となります。
南アフリカは今インフレに苦しんでおりますので
この指標が下がっていなければ、いままでの利下げが
功をなしていないということで、また暴落するかもです。
2回も延期をしたというのが、あやしい。。。
政治的ストップがかかっていたのでは?

なのでふみっこは13.29のLは、+15000円で利益確定しました。
ナイアガラが怖いからね☆
12.98のLは決済せずに様子見です。
万一指標が悪くてまた12円代にきたら買い増しするよー。

指標悪くて、だまし上げがあったらSで狙ってみっかな。
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
ありがとうございます!思いっきり楽しんできまーす☆そのまま沖縄に住んじゃうかも!

tomoさん☆こんにちは。
えー!同じ年の差ですか~。10歳違いって今はめずらしくないのかな~?うちの社員にも他にもいるし。まぁ愛に年の差は関係ないということですな(*^ー^)
2008/03/07(Fri) 14:43 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
おめでとうございます☆
お祝いは是非サプライズを・・・♪^^
誕生日は一日違いでも歳の差は・・・ふみっこさんと同じだ(o_ _)ノ彡☆バンバン
2008/03/07(Fri) 14:05 | URL  | tomo #be3FNRow[ 編集]
超×100うらやましぃっす

毎日遅いネコちゃんや、土下座して頑張ったふみっこチン。
2人で日頃の頑張りをお互いを祝って来てください~気をつけて行ってキテね
2008/03/07(Fri) 12:42 | URL  | レミ #-[ 編集]
はとこさん☆こんにちは。
沖縄行ってきます!FXは昨日一日で10万増えましたがまだまだ油断禁物です(・ε・)

わいわいさん☆こんにちは。
25歳のときって楽しいですよね。なんでも無理ができるというか☆
もう無理のきかない年齢になったなぁ。。。
2008/03/07(Fri) 09:50 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
彼女さまお誕生日おめでとうございます!!
25才いいなあ。
その頃が一番楽しかったなあ。
沖縄でいっぱいお祝いしてあげてくださいね。
2008/03/06(Thu) 21:25 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
こんばんわ
遠くから彼女様、お誕生日、おめでとうございます。
いよいよ沖縄ですね。FXで懐具合も、暖かそうだし、お土産話期待しています。

2008/03/06(Thu) 18:20 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
