仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインにこの仕打ちはない…
2008年02月13日 (水) | 編集 |
imgnews13901.jpg
この仕打ち…

恋愛ゲーム。。。
ふみっこはプレイしたことはないが
一回くらいやってみたい衝動を感じることもなくはない。
この禁断の世界へ足を踏み入れたくなるのだ!


何故、その衝動を抑えることができるのか?
それは
「それに手を出したら、終わりだ…」
俺自信が自分自身を一番よく知っているからだ。
きっと俺はこのゲームを好きになるに違いない。。。
朝から晩まで、恋愛シュミレーションにどっぷりはまり
そして現実の女性に恋愛できなくなるのだ!
そんな危ない可能性を秘めているのが「恋愛ゲーム」なのだ!


だから、この禁断の地に足を踏み入れてはならぬ。
“腐海”に手を出してはならぬ!


そして、こんな麻薬のような恋愛ゲームを購入する貴兄は
きっとシャイな殿方に違いない。
恋愛ゲームを買うにも
レジカウンターの係員が、若い女性であれば
きっと購入するのを躊躇するハズだ。
人目に付かずにこっそりと買いたいハズだ!!!


それなのに。



それなのに!!


何故わざわざバレンタイン特設コーナーヾ(≧▽≦)ノ
しかも中央レジカウンター前の目立つところに…


この販売戦略
嫌がらせとしか思えないんですが(笑)
お客様へハート←ここに悪意を感じるのはふみっこだけでしょうか。。。


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
なんとなく底を感じる最近の相場。
昔なら「おっ!底だ!買いだ!買いだ!」と
なってましたが、最近のふみっこにはこの状況は
「底に見せかけたウソの相場」に感じる。。。
投資家に安心感を与えて投資させ
その投資額が溜まったとこで、ガツンと落とす。
そんな相場に見えます。
散々やられてきたので曲がってしまったのか
それとも本質が見えてきたのか。
神のみぞ知るですかね。
コメント
この記事へのコメント
椎名ひろきさん☆こんにちは。
傷つくのを恐れリアル恋愛よりバーチャル恋愛に走る人も多いことも事実。
強き女性に太刀打ちできない男子が多いのも事実。ここ10数年でそんな世の中になったんですね~

hideさん☆こんにちは。
ふみっこなら恋愛ゲームとバレンタインのチョコを同時に購入。その屈辱を乗り越えることで、なにかを悟る。。。そんな自虐的な行動をとる。

ma3koさん☆こんにちは。
いいや。きっとハマルに違いないです(;´Д`)
もちろんシュミレーションゲームとしてですからね!スーパーリアル麻雀でも恋愛シュミレーションするくらいでしたから。。。。

レミさん☆こんにちは。
おそらく頭の堅い上層部は、恋愛ゲームとは男女がいちゃいちゃしながらするものだと勘違いをしていると思われますな(笑)
2008/02/14(Thu) 10:07 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
深い!!!!!!
そのとおり、ハートはいけないよハートは。
なんでもバレンタインコーナーにうつしちゃって、こちらは戸惑う。
あのコーナーをにぎやかにしたいがタメのことかなぁ?
2008/02/14(Thu) 09:51 | URL  | レミ #-[ 編集]
ふみっこさんは恋愛ゲームにははまらないでしょ~!彼女様がいるんだもん。
2008/02/13(Wed) 23:12 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
俺も間違いなく買えばとことんハマッてしまう事間違いなし。
しかし中央レジではなかなか敵も手ごわい!他のゲームの下に重ねて持って行くか?いやっ!ゲーム二つ別に買いその間に入れて持って行くか?どちらにせよ後ろに並ばれたらアウト;;

やはり1人寂しくチョコを買って食べるのがベストですなぁ・・・あはっ^^
2008/02/13(Wed) 20:01 | URL  | hide #-[ 編集]
解ることであります

こちら恋愛はリアル出ないとダメだとおもいます

こんなんに手を出す奴はろくでなしだと感じる
2008/02/13(Wed) 19:12 | URL  | 椎名ひろき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
