仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひと足早いバレンタインデー
2008年02月12日 (火) | 編集 |
DSC00048.jpg


今週はねこちゃんがずっと出張で
出ずっぱりになるというので、ひと足早く
バレンタインデーを済ませました☆


街の大丸に行って色々なチョコレートを見てきましたが、
ふみっこは別に高級チョコに興味はない。
バレンタイン用のチョコって
見た目はすごく美しいし、材料とかも高級品を
使っているので値段が張りますが、
所詮チョコでしょ?


だったら、
ふみっこはケーキの方が好き!


ということで今年のバレンタインはケーキを買ってきました☆
イチゴのムースケーキであります!おいしかったですよ。


バレンタイン…。
過去ふみっこはいい思い出のあまりない日でありますが
ねこちゃんとお付き合いが始まったのは
2年前の2/14なのです☆


皆さんにも幸のある一日になりますように(*^ー^)ノ~~☆



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
今日の南アランドは上がる要素がないのに
すくすくと上がっております(;´Д`) 本当にじゃじゃ馬だなぁ。
スイスの銀行クレディ・スイスの決算も純利益が50%減の割りに
為替には影響でずにスルー。。。
今までとは違う空気になんか恐ろしい感じがします。
今、トレンド転化することは考えられませんので
この静かなる上げは、さらなる大暴落への助走なのでしょうか。
油断してロングした人のポジションを
すべて根こそぎ狩っていきそうだ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
そうなんですよ~。バレンタインが記念日ってなんか響きがいいですよね←自己満足(;´Д`)
2008/02/13(Wed) 15:55 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
記念日だ~
そっか~ねこちゃんとのお付き合いスタートの陽なんだ。
ねこちゃんと楽しく過ごせましたか?
これからも末永くね~(ノ´∀`*)
2008/02/13(Wed) 14:18 | URL  | レミ #-[ 編集]
hideさん☆こんにちは。
ワキアイアイですか(笑)久しぶりに聞きました☆
いつまでも笑っていたいですね!

はとこさん☆こんにちは。
2人でペロンです。というかねこちゃんが半分ペロン。ふみっこ半分苦戦という感じですね。
女性は何であんなに簡単にケーキが食えるのだろうか。。。

SAIKOさん☆こんにちは。
ほんと頭がさがります。ふみっこは仕事初めて13年くらいですが、なんとなく頭打ち感いっぱいです(;´Д`)
2008/02/13(Wed) 11:20 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
コメント感謝・感謝
結婚して41年。
ゴルフを始めて42年。
仕事は44年。
頑張ってます。
2008/02/13(Wed) 00:38 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
こんばんわ 
おいしそう!!これお二人で、ペロンですか?
糖尿にならなくていいですね?
今は糖尿のため、程遠いです。指をくわえるばかり・・・
2008/02/12(Tue) 18:19 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
バレンタインデーが記念日ですかぁ。
これまたロマンチックな~
もぅ、こっちまで照れてしまいますよぉ(/-\*)
いつまでもワキアイアイで・・・
2008/02/12(Tue) 18:03 | URL  | hide #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
