仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さびしんぼねこちゃん。
2008年02月08日 (金) | 編集 |
DSC00045.jpg
寂しくなるとふみっこを昼食に呼び出すねこちゃん。きょうは焼肉を食べました。若干変顔してます☆

ねこちゃんは最近忙しい。
朝も早く夜も遅く、本当に馬車馬のように働いている。
だから仕事が終わると、燃え尽きていて
「もう、つかれたにゃん。」とだけ
メールがくるだけの今日この頃。


心配で電話をかけてみると、
「にゃーん。」と電話に出る。
その後は、ふみっこが何を言っても、電話先で
「にゃーん。」
「にゃーん。」と鳴いているだけだ。
そして、ふみっこだけが一方的に話をして
「じゃぁ。電話きるね。」
「にゃーん。」と本当に、にゃーんしか言わない(;´Д`)


そんな寂しがりねこちゃんは
たまに、ふみっこを昼食に呼び出し
日常の寂しさを紛らわせるのだ。今日はそんな日。


明日から2人は3連休!
ずっと一緒にいようね☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
昨日のショートポジションは
夜の爆上げでかられてしまいました。残念。
今日は明日にG7が控えているということもあって
日本時間は動きがありません。
ふみっこ的には、G7のリスクを回避する
ポジション手仕舞いが入り、円高になると思ったんですが
ロンドン時間で何故か?円安に。。。
どうゆう思惑なのだろうか。
まさかそのロングポジション持って
G7を迎えるわけじゃあるまい。
どこかで仕掛け投げするのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
移動手段のないふみっこ達は、特にイベントもなくのんびり過ごしましたよ~。
大丸に行ったくらいかな(・ω・)ノ
2008/02/12(Tue) 09:31 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
にゃーん
ほんとにカワイ~ねこちゃん。
にゃ~んと言える存在のふみっこちん、素直なねこちゃん。
どんな3連休を過ごしたのかな?
2008/02/12(Tue) 09:29 | URL  | レミ #-[ 編集]
ma3koさん☆こんにちは。
京都にも雪がふりましたか~。雪景色の京都もいいもんですよね。金閣寺とか。
寒さは以外に京都の方が寒く感じますよ。暖房が弱いし、特に寺なんて。。。
2008/02/12(Tue) 09:29 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
三連休楽しんでますか?
彼女様も忙しいんですね。
仕事が忙しくてもふみっこさんと過ごす休日が楽しければいいじゃないですか~。
おととい京都にも雪が降りましたよ。
北海道はもっと寒いのかなぁ。。。
2008/02/11(Mon) 13:07 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
