仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天空の城ラピュタ好きにはたまらない!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
日曜日ねこちゃんが、パソコンを見て
ひとりで「ぐふぐふ」と笑っていたので
何を見ているのかと、のぞいてみたらこんなのを見てた。


ふみっこのブログは携帯で見てくれている人もいるので
YouTubeの掲載は今まで敬遠してきたのだが
あまりにも俺のツボにハマッたので特別に解禁だ。


いやぁ。もう最高!
ふみっこ的には最初のセリフの
「私がムスカ大佐だ!」と言った時点で
もう笑いのツボだ。



写真を指して
「こいつは初めから死んでいる」
って腹よじれそう!


デジカメで写真を撮るたびに
「死ねーーーーー!」
って_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


百聞は一件にしかず。
是非、音のでる環境でお楽しみください。


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
ふみっこがロングを入れると暴落し、
ショートをいれると上昇し、
ロングとショートを同時に入れると為替は停滞する。
監視されてんのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hideさん☆こんにちは。
勝手に広告っていろいろあるんですか?クロネコヤマトは知ってるんですが(*^ー^)
他にも調べてみーよおっと☆

レミさん☆こんにちは。
早く音をだしてください!まさにムスカ大佐ですから(笑)
2008/02/06(Wed) 10:52 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
音を出したい!!!!!!!
しかしながら会社でコッソリ拝見中。・゚・(ノε`)・゚・。
タカタ社長の、あの、何かイケナイ薬でも打ってるんじゃないかと思わせる
ハイテンションがいいですよね。
早く音出してみたいなぁ。
2008/02/06(Wed) 09:54 | URL  | レミ #-[ 編集]
面白い(笑)
こんなのが他にも沢山あるみたいですねぇ。
最近ではyoutubeで勝手に広告がはやりつつあるみたいですねぇ。昨日勝手に広告で検索してみたら本当に勝手に広告でしたよ^^
2008/02/05(Tue) 20:44 | URL  | hide #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
