仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だれか!いい答えを教えてくれ!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
20071224 001


ねこちゃんに限らず女性は皆そうだと思うが
「愛してる」との言葉をほしがる。


男の考えとしては
そんなことは言葉で言わなくても
態度で示しているし、
“わざわざ口に出さなくてもよかろう…”
なんて思っている。


しかし、それではダメなのだ!
女性はやはり言葉で言ってもらいたいのだ!


と、ここまでは
今までの人生経験上わかる。。。


が、しかし

「ねこちゃん。愛してるよ。」と言えば…


「どのくらい愛してる?」と来る(;´Д`)


ふみっこは未だにこのセリフに対して
ねこちゃんを満足させるだけの“ことば”が見つからない。


「このくらい愛してる。」と
両手いっぱいに腕を伸ばしてみても。
「それだけ?」と言われる。


「東京ドーム5個分。」と答えると
「ぜんぜん足りない。」と言われる。


「地球5個分、愛してる。」と答えても
「有限かい!ブー」と言われる。。。


いったいふみっこは何て言えばよいのだろうか?
全国の恋の伝道師さま!
いい答えを教えてくれ!!


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
日経平均が下がったこともあり今日は為替も下げ。
しかしまぁ。ふみっこは株はやらないけど
何でここまで日経平均ってNYダウの動きを追うの?
NYダウが上がれば上がるし、下がれば下げる。
超簡単じゃね?
今日のアジア時間は予想通り円高で進みました。
ロンドン市場がさらに仕掛け売りしてくると思いましたが
いまんとこ円安に。どこかでドテンしてくるのかが怖いですね。
今日はブッシュの経済策発表の日でしたが
日本時間にすると明日の11:00とのこと。
だから今夜はNYダウの上げ下げだけが注意するところかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomoさん☆こんにちは。
まぁまだ24だから気持ちはわかるけどね!
ふみっこは大人の恋愛もできるけど、今はねこちゃんがどうされたいのかに注意を払ってます☆

hideさん☆こんにちは。
神様でもダメか。。。(;´Д`)
宇宙ならいいのだろうかなぁ…
2008/01/29(Tue) 12:37 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
お決まり文句なのに上手く答えきれない課題ですよねぇ。昔「神様でもどうしようも出来ない程愛してるよ!」って言ったら「神様って本当にいるの?とか何で神様でもどうしようも出来ないって分かるの?」とかどんどん話が変な方向に行った覚えはあるけど・・・逆に男から同じ様に聞いたら結構ありきたりな回答がきたりするし女性は本当に分かんないですよ^^;
2008/01/28(Mon) 19:29 | URL  | hide #-[ 編集]
もう少し歳を重ねて大人になったら、どのくらい愛されてるのかなんて気にならなくなりますよ。
私は女だけど、彼氏とか旦那にそんなコト聞かれたらうざったいって思っちゃう(笑)
付き合いが長くなると、確かめなくても分かるものだから・・・安心しなされ猫ちゃん♪
2008/01/28(Mon) 19:24 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
