仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ半月しか経ってないが御神籤を振り返る。
2008年01月18日 (金) | 編集 |
DSC00030.jpg
今年も行った新琴似神社。ねこちゃんは何をお願いしたのでしょうか。。。

いやぁ寒いね。ずっと真冬日だそうで
最近プラスの気温になっていない。
為替も寒いぞ!暴落真っ只中ですぞい。。。


2008年。まだ18日しか経っていないが
年始からサブプライムショックで為替相場も大暴落し
インフルエンザで寝込むしと、あまりいいことがない。


そういえば初詣で引いた御神籤は
“小吉”であったな。
なんてことを思い出し、引っ張り出して見てみました。
DSC00032.jpg
大吉を引き当てるねこちゃん。相変わらずの強運だ。

以下、ふみっこの小吉御神籤

願望…あせるな 人に任せれば吉
 ※他力本願しろってことかい?

待人…道にさまたげあり来ず
 ※失礼しちゃうねヾ(`Д´)ノ

失物…物の間にあり
 ※今のところ失くしものはないな。

旅行…急ぐな 利益なし
 ※早速3月に沖縄に行こうとしてるんですが(;´Д`)

商い…大きな損はなし
 ※裏を返せば利益にならないってことでしょ?

学問…自己の甘さを捨て勉学せよ
 ※アイアイさー!(・◇・)ゞ

相場…山気を起すな
 ※ものすごい山を狙ってるんですが…

争事…勝てど後に恨まれる
 ※どうすれっていうんですか?

恋愛…自我を抑えること
 ※俺は自我の塊だぜ!

転居…控えておくがよし
 ※家賃安いけど激寒なんだよね。。。トイレの水凍るし…

出産…身を大切に取り扱え 安心してよし
 ※俺に関係ないことだけいいこと書いてやがる。。。

病気…信神せよ
 ※おいっ!現代医学で直せないってか∑(゚◇゚;)

縁談…腹立ちて自ら破る恐れあり
 ※。。。俺っていったい…


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
うわぁ~。ランド14円台いっちゃいましたね。。。
ここまでNYダウが下げるのは予想外でした。
アメリカ人びびり過ぎじゃね?
バーナンキの発言で多少は収まるとおもったんですがね。
でも珍しく日経平均ががんばってくれました!
日経が伸びると円安になります。
よって今は円安に動いてます。助かった!
ロンドン時間も順調に円安。上昇してます。
このまま行ってちょーだい。
でもあんまり上昇しすぎると利益確定が入ってまた週明け下落しそうだな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!また、きます。
2008/11/21(Fri) 17:31 | URL  | サッチン #-[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
半凶ってあるんですね~。初めてききました。
ねこちゃんは確かに守り神ですけどふみっこの不運はすごいですよ。。。
2008/01/22(Tue) 15:33 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
今年もかわゆい猫ちゃん
レミは半凶でした(゚Д゚)
“半”て。。。でもその“半”で、すくわれたのかな?
ふみっこチンは猫ちゃんそのものがお守りですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2008/01/22(Tue) 09:14 | URL  | レミ #-[ 編集]
tomoさん☆おはようございます。
ブッシュの政策があやふやだったため失望売りがでてしまいましたね。。。
月末にはFOMC金利政策がありますので円安になるかもしれないですよ~

SAIKOさん☆おはようございます。
そーですよねっ!ツイテル人に乗っかるのが一番ですね☆乗っかろう乗っかろう!
ねこちゃん振り落とさないでねー。
2008/01/21(Mon) 10:13 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
猫ちゃんの運に・・・・
変な意味ではなく猫ちゃんに乗っかる以外に貴男の未来はありません。
かかあ殿下が一番だと考えますがっ・・・
2008/01/18(Fri) 20:16 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
私は末吉でした~。最近、大吉にあたってないなぁ。。
NYダウ大幅下落ですね凹○コテッ
投資している身としては、円安になってくれると嬉しいのですが・・・。来月に旅行へ行くときだけ円高になってくれないかな(笑)
2008/01/18(Fri) 18:03 | URL  | tomo #be3FNRow[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
