仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
東児が丘に行こう!
2007年12月27日 (木) | 編集 |
20070602_61892.jpg

東児が丘。とうじがおか


そう聞いても誰もピンとこないであろう。
じゃあ東児が丘マリンヒルズGCと言われたらどうだろう。
まだわからない?
しょうがないな~。


東児が丘マリンヒルズGCとは
“ハニカミ王子”こと
石川遼君が優勝したゴルフコースです。
20070521-316047-1-N.jpg
このバンカーショットは伝説ですね。

何故、突然こうゆうことを言い出すのかというと
本日突然会社で「席替え(模様替え)」がありました。
学校の席替えと違って会社の場合は
コンピュータの回線やら電話の回線やら
物凄い量の机の上の資料やらで、一筋縄には行きません。


パテーションの設置工事や配線工事も入るので
3時間ほど業務ができない状態になりました。。。


デスクワークが主だった仕事のふみっこなので
引越し工事が終わるまで、何もすることが、ありません。


そこで、先日、東児が丘マリンヒルズGCから販促用に
送られてきた「ハニカミ王子優勝のゴルフトーナメントDVD」を
見ていたわけです。


0392.jpg

ふみっこはその話題の試合をニュースでしか見ていなく
どんな試合だったのか?
どんなゴルフコースなのか?など詳細は知らなかったのですが
DVDを見てみると
なんとハニカミ王子の清々しいこと!
なんと美しいゴルフコースなこと!
なんと面白い試合展開なこと!
そして優勝インタビューでのハニカミ王子の涙に感動!


いやぁ。
ゴルフしに行きたくなりましたよ。。。


実は、ふみっこの会社でも「東児が丘マリンヒルズGC」に行く
ゴルフツアーがあるのです。
「東児が丘マリンヒルズGCと県下名門コース2泊3日2プレー」
(お一人様) 55,000円 也

http://www.new-holiday.com/tour/japan_03.asp?tour_no=626

「道新スポーツ杯 瀬戸内・ハニカミトーナメント2泊3日2プレー」
(お一人様) 89,800円 也

http://www.new-holiday.com/tour/japan_03.asp?tour_no=634


89,800円のコンペツアーは人気で、もう少しで満員御礼なのだが
一方55,000円のコンペじゃないプランの方は、
今のところ閑古鳥が鳴いています。。。(;´Д`)


今年から始まった企画ツアーだから
ゴルファーにクチコミで広がっていないのが原因であろう。
ゴルフコースは、瀬戸内海を眼下にした絶景のコースなので
絶対満足できると思いますよ!


今年の冬は、みんなで東児が丘マリンヒルズGCに行きましょう!


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
欧州勢も戻ってきて、再び市場は動き出しまして
いまのところ南アランドは順調に上昇しております。
アメリカドルも底堅く114円代をキープしておりますので
しばらくは上昇相場が期待できますね☆
まずは一目均衡表の雲のねじれの突破(16.50)と
その後の一つの壁16.80を突破できるかどうかが鍵ですね。
がんばれ南アランド!
ふみっこの夢を乗せて(*^ー^)ノ~~☆
コメント
この記事へのコメント
hideさん☆こんにちは。
ゴルフは天気がいいと本当に気持ちがいいんですよ!今はゴルフ悪なニュースが多いですが
ゴルフは素晴らしいものなのです☆

はとこさん☆こんにちは。
ハニカミ王子、ハンカチ王子、ぽっちゃり王子はクイズ的に抑えておいてくださいね。
あとは「オッパッピー」の略のオーシャンパシフィックピースかな☆

kuriaさん☆こんにちは。
素人で-10は無理ですよ~。
+10でも上手な人です。ふみっこは+36(;´Д`)

SAIKOさん☆こんにちは。
札幌も雪はありますが今のところ少ないです。
だんだんと冬もあったかくなってきてますね。
将来的に北海道でも冬にゴルフができるようになるのでは?商売上がったりですな。。。
2007/12/28(Fri) 10:26 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
昨年と違って、当地は暖かい日が続いています。
北海道の人にはとっても羨ましがられる状況です。
ゴルファーには大歓迎な暖冬ですが、暖かすぎ異常気象は大地震の前触れかと、心配しています。
姫始めもゴルフ始めも1/2ですよーーーッ。
2007/12/28(Fri) 02:03 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
ゴルフってお金かかるんだねー(´;・ω・)
ゲームとかでなら-10とか普通に出るんだけど
実際-10とか無理なのかな?w
2007/12/27(Thu) 23:16 | URL  | kuria #-[ 編集]
こんばんわ
年末になると、今年の10大ニュースとか、今年の人気者とかいろいろ放送してくれるおかげで、、ゴルフ知らなくてもハニカミ王子だけは知ってました。クイズに出るかも・・・ちなみに去年の文字はクイズにでました。で、今年は「偽」しっかりと見ておきました。
2007/12/27(Thu) 20:56 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
確かに最高の風景ですねぇ^^
スカッと晴れた日に行くと気持ちいいでしょうねぇ。
ゴルフはほぼした事ない俺にとってはピクニック気分です^^/
気持ちいいやろうなぁ・・・ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ
2007/12/27(Thu) 18:25 | URL  | hide #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
