仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりとしたクリスマス。
2007年12月25日 (火) | 編集 |
20071224 004 20071224 006
ショートケーキを自分専用にアレンジする彼女さま。

メリークリスマス!
皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?
ロマンチックなクリスマス・イブをきっと送ったのでしょうな。
うらやましいですなぁ。


ふみっこは、ロマンチックなことは特にせずに
ぬくぬくとごろごろしながら3連休を過ごしました☆


34歳にもなると
別にクリスマスだからといって特別なことをしなくても…
と思ったりする自堕落な自分が顔を出します。


いやぁ。こんなんじゃダメですね!


何歳になってもこうゆうイベントものは
気合を入れて取り掛かる気持ちを持ち合わせていたいものですな!
そう。石田純一のようにね!!
jp_6_1.jpg


“不倫は文化”の純一さんのようなクリスマスはできませんでしたが
今年は彼女さまの希望で、
ふみっこの会社が経営をしている料理店「炙屋」へと出かけ、
普段は高くて食べるのを躊躇するようなメニューを
これでもか!と食べてきましたよ。
IMG_1163.jpg
社員割引は20%引なんですが、それを適用しても
2人で17,000円程しましたよ~。
高け~(;´Д`)


そしてクリスマスプレゼントに
ふみっこはデジカメを貰いましたよ~☆
今のデジカメはピントの部分が壊れててピンポケだったからね!
今後のブログでは、ちゃんとピントのあった
写真をアップできますよ(*^ー^)ノ~~☆


彼女さまへのプレゼントは
“真珠のネックレス”と
スキンケアマニアの彼女さまなので“化粧品セット”
をプレゼントしました。
IMG_1168.jpg
しっかし、女性の化粧品って高いですね!
真珠のネックレスより高かったぞ!!(ノ゚⊿゚)ノ


でも、彼女さまに
“ふみっこと一緒にいられて幸せにゃ~”と
言われたので許す!(笑)



来年は為替で稼ぐから、どこか異国の地で
ロマンチックに過ごしたいですね☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
今日・明日は欧米がクリスマス休暇なので為替は動かず。
ふみっこは金利で稼いでいますから
為替の変動があってもなくても
一日につき4,300円おこづかいが貰えるのです☆
為替が動かないほうが安泰ということですね(^-^)V
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
お!炙屋ご存知でしたか☆うれしいですね~。
炙屋は、折角北海道に観光に来てくれたのだから本当にいいものを食べさせたい!という思いで作ったお店なんですよ。
だから北海道人のふみっこ達が気軽に行く店よりか高額なんですよね。。。
うちの会社は旅行は右肩下がりだけど、飲食は右肩上がり!助けられております(^-^)ゞ
2007/12/26(Wed) 16:07 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ニャ~~
彼女様がいる日々がスペシャルデーですな。
それにしても炙屋はナゼあんなに高い!!(゚ロ゚屮)屮好きだけど高い!!
観光客ムケなんですかね~やっぱ。
2007/12/26(Wed) 15:32 | URL  | レミ #-[ 編集]
はとこさん☆こんにちは。
前のデジカメは購入してから1年しかたってないのにもうダメになりました。直せば使えるので直して彼女さまにあげようと思ってるんですよ☆
ふみっこもパスワード間違いとかよくやりますよ!

hideさん☆こんにちは。
5000円、6000円は当たり前にしますからね。。。10000円オーバーも珍しくないしね(;´Д`)
でもずっとキレイでいてほしいですから☆

SAIKOさん☆こんにちは。
NET78が優勝とは、よほどむずかしかったんですね(;´Д`)
ふみっこなら130コースですな!

わいわいさん☆こんにちは。
我慢しすぎるのもいけないですよ。パァっと消費することは豊かな生活には欠かせないことですよね☆旅行は人生にスパイスをきかせるものなので是非行ってくださいね。

ma3koさん☆こんにちは。
ごろごろしたクリスマスでしたが、いいもんでしたよ(^-^)V
子供たちと過ごすクリスマスもいいですね☆
2007/12/26(Wed) 11:03 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
素敵なイブでしたね!
ふみっこさんと彼女様のイブ。。。いいな。
恋人と過ごすのが一番ですよね。
私は子供たちと過ごしました。これもまたいいもんですよ☆
2007/12/25(Tue) 23:29 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
素敵で豪勢なクリスマスでしたね。
彼女様、大変喜ばれたことでしょう。
うちはプレゼントは結婚してからなくなりました。
好きなものを買えば?って感じですけど、節約家の私なので、我慢してしまいます。
その分節約してまた旅行に行けたらなって思います。
結局節約家なのかそうでないのか微妙ですv-391
2007/12/25(Tue) 20:39 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
来年は異国の地で・・・・
彼女様と一緒ですねっ????
間違ったら駄目ですよっ・・・・

23日の優勝スコアーはNET78点でした。
レベルが低い・・・・・
 
僕は低すぎ・・・・・・・
2007/12/25(Tue) 19:40 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
しかし、なかなか充実したイブですねぇ。
確かに化粧品は高い><何故って思うほどピンからきりまで・・・・
でもお互い仲良しで喜ばしい限りです。
その愛を大切にして下さいね^^
2007/12/25(Tue) 19:40 | URL  | hide #-[ 編集]
こんばんわ
彼女様、財閥ですね~、デジカメとは・・・・
デジカメ、まだ新しいではなかったかしら?
私はもう6年目にはいります。

コメント入れる前に、間違って、エンターキーを、おしました。コメントが空欄です。と、すぐさま反応がありました。あわてるなって・・・・
今度はパスワードが違います。だって・・・
2007/12/25(Tue) 19:07 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
