仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
のぼせた男が一度は考える“一夫多妻制”
2007年12月20日 (木) | 編集 |
misswaorl-1.jpg
ハーレムじゃ♪

人生は不思議と浮き沈みがある。
何故か知らないが
今週に限って懐かしい友人から電話がかかってくるとか
いつもは飲み会なんか誘われることもないのに
何故か今週だけは立て続けに誘われるとか
今週は仕事でミスばっかりだとか、色々とありますよね。


もちろんモテる波というのもある。
あまり女性にモテたことのない、
ふみっこでも10年に一度くらい同時期に3人の女性から
猛アタックを喰らうということもある(^-^)V
(その度に数々のドラマが生まれるのは言うまででもないだろう)
※ちなみに今ではありません…


あまりモテたことのない男が
このようなウレシイ目に合うと、卑しいかな
「日本も一夫多妻制だったらいいのに…」とか調子こいたりする。


あなたも一度は思ったことあるでしょ(笑)


でもそんな話を、うっかり他人、特に女性に話してしまうと
「そんなのは男尊女卑だ!」と
まず100%総スカンを喰らう。
気をつけよう(;´Д`)


一夫多妻制=男尊女卑。
はたしてそうなのだろうか?
男性が得で、女性が損なのか?
大体の人は
「男性は沢山の女性に囲まれていて得であり、
女性は一人の男性しか選べないから損だ。」

という程度としか思っていないのではないだろうか?


でもよく考えてみて欲しい。


一夫多妻制下の、女性は好きな男性のところへ
嫁ぐことができるのだよ☆
キムタクや福山やヨンさまの妻にだってなれるのだ。


そこまでいかなくても
あなたの周りにいる財力もあってかっこいい貴女好みの男のところへ
自分の意思で嫁ぐことが出来る。


あなたの自由な選択で、伴侶を選び、人生を選ぶことができるのだ!
それが一夫多妻制の世の中だ。


自分の種を後世に多く残すことが、この制度の目的だから
金に余裕のある限りは、来るものは拒まないだろう。


一方、一般ピーポーな男は悲惨なもんだ。
周りにいる女性からは、まず見向きされることはない。
全員、ほんの一部のモテ男に女性を取られるのだ!


そして女性をめぐり、モテない男同士で争いが起こる。
自分の種を残すのに必死なのだ。殺し合いもやむをえない。
その戦いに勝利し、やっとのことで女性をGETしたとしても
いつ“いい男”が現れて、奪われるやもしれない。。。


一夫多妻制…モテない男達の地獄絵図なのだ!


だから今の世界のほとんどが一夫一婦制を取っている。
一部のモテ男が、女性を占拠することなく
我々モテない君でも女性をGETできるチャンスがめぐってくる
男性にやさしい世なのだ。


どうですか?
「一夫多妻制だったらなー」と考えたことのある君!
考え直しましょうー(・ε・)/

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
FXでは色んな本が本屋に並んでいますが、どの本も
ファンダメンタルズとテクニカルのことは書いてあっても
相場技法には触れていません。
野球に例えると、ファンダメンタルズやテクニカルは
ファンダメンタルズは、野球のルールや相手チームの打者やピッチャーのデータのことで
テクニカルは、ピッチング理論や、バッティング理論のことです。
もっとも大事な技法…野球のやり方ってものが、本には書いていないのです。

相場の基本として
分割売買・乗せ・つなぎ とあるのですが
このFXのやり方を書いた本は無く、相場の当て方のみを
書いた本ばかりがめだちます。

相場の当て方なんて、誰もわかりません。
だから技法を磨きましょう。

ふみっこは、分割で作ったポジションで今、金利生活をしています。
今後利益確定ポイントでは「つなぎ」を入れながら
利益を伸ばしていく予定です。

あー。そのまえにつなぎを入れるだけの資産を作らないとな。。。
コメント
この記事へのコメント
tomoさん☆こんにちは。
一夫多妻制は、女性の暮らしを安定させるのにはいい制度なのではないかとふみっこは思います。今は女性も社会で自立できてますので不要な制度でしょうけどね☆
2007/12/25(Tue) 10:51 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
一夫多妻制・・・。
女性にもメリットがあるような!?
一人の男性に固執することなく、浮気の心配も「そんなの関係ねぇ」で済ませられるもの(*o≧∀)oギャハハ
2007/12/21(Fri) 20:48 | URL  | tomo #-[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
こんがらかってますね(笑)
独占欲の問題は人それぞれですから難しいですね☆レミさんは逆ハーレム派なのではないでしょうか(・ω・)ノ
2007/12/21(Fri) 13:18 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
深いです多妻制
ようは考えかた?
女子は男子と違って、1人の男性をずっとこちらに向けておきたい・・・
傾向が強い?
もちろん、そうじゃない女子もいますが(;´д`)
男子もそうでしょうが、
自分の好きな女子複数を自分のモノにできるワケだから、
でも女子も複数の女子と一緒でいいワケだから

(@'ω'@)ん?

なんかワケわかんなくなってきた・・・。
2007/12/21(Fri) 10:25 | URL  | レミ #-[ 編集]
hideさん☆こんにちは。
胃薬飲んだほうがいいですよ!
仕事の失敗は成長できるんでそこから何か学べればいいと思いますよ☆
ふみっこみたいに失敗も成功もしなくなったら終わりです(;´Д`) ゞ

はとこさん☆こんにちは。
その話が出るシチュエーションってどんなときなんでしょうか(笑)
みなさん色んな願望があるのですね☆

ねこちゃん。さん☆こんにちは。
一般人のしなそうな色々なドラマがありそうで怖いですな!聞かないようにしまーす(・ω・)ノ

SAIKOさん☆こんにちは。
チャレンジ精神は大事ですね☆
ふみっこもいつまでもその精神を忘れずに大富豪までかけあがる所存であります!
2007/12/21(Fri) 10:05 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
法律が有るから・・・・
女性を好きに選べる、男性を好きに選べる・・・・
 
お互いに好き勝手では、チャレンジ精神に欠けるかも・・・・・・

困難を乗り越えてこそ楽しみが倍加すると愚考いたしますがっ・・・・・・

あまり多過ぎるのも良し悪しですねっ(笑)
2007/12/21(Fri) 09:13 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
じゃねこちゃんもドラマ語るよ…。
2007/12/20(Thu) 23:32 | URL  | ねこちゃん。 #zniSEbEA[ 編集]
こんばんわ
かなり前、かなりの年配の女性から、夫の死後、たった1日でも、未亡人生活を、送りたいと、聞かされたことがありますが・・・・女性も願望があるみたいです。
2007/12/20(Thu) 20:26 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
お久しぶりですね^^

相変わらずオエェ!してます。
一夫多妻制・・・それはまた男のハーレム☆
かたよりは必ず出てきますね。それもつらい!

俺なんか仕事での失敗は日常茶飯事ですよ^^
胸はってはいえないですけど・・・とほほ><

2007/12/20(Thu) 19:05 | URL  | hide #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
