仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろな要望。
2007年12月17日 (月) | 編集 |
IMG_1148.jpg
クリスマスが近づいてきました。
今年は22・23・24と3連休の方も多いと思いますが
皆様はどう過ごされるのでしょう?


ふみっこはというと
まだ何も考えておりません(;´Д`)


ねこちゃんのいろいろな要望を叶えるべく
色々と考えていましたら、時間だけが過ぎてました…


「真珠買ってくれにゃ~♪」
「沖縄に行きたいにゃ~♪」
「ねずみー園にも行きたいにゃ~♪」
※ディズニーランドのことです。
「クリスマスにはタコが食べたいにゃ~♪」
「どっかドライブに連れてけ~♪」



うむぅ。
いろいろありますな(・ω・)ノ


とりあえず
クリスマスには“真珠”をプレゼントしましょう♪
食事は“炙屋”に行って、タコをはじめ、豪勢に食しましょう♪
レンタカー借りてドライブしましょう♪
「沖縄」へは2月か3月に行きましょう♪
「ねずみー園」へは来年後半に行きましょうね♪



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
今日の為替相場は、円高に動いています。
日本の株安が原因ですね。
普通の国であれば、株価が下がれば、その国の通貨も下がるのですが
日本は逆なのです。
日本は超低金利なため、お金が余ると、金利の高い外貨を買います。
円を売って、外貨を買うのですから
円…いらない
外貨…ほしい
となるので、需要と供給から外貨が高くなり、円が安くなるのです。
だから逆に、日本の株価が下がると
お金が無い→外貨購入を見合す。
日本株が損した→儲けの出てる外貨を日本円に戻して利益確定
となって円が高くなるのですね。

そんなこんなで南アフリカランドは3日連続で円高です。
円安にならないと、ふみっこのクリスマス計画もぶっとびマスので
そろそろ円安になれ~!
コメント
この記事へのコメント
hideさん☆こんにちは。
こんなに豪勢にできるのも全て為替のおかげです☆仕事のことだけに打ち込んでいても給料の上がらない世の中なので、為替でがんばっちゃいました(^-^)V

レミさん☆こんにちは。
にゃーにゃーしちゃいますか(笑)
ねこちゃんのモットーは「言わなければ何も起こらない。とりあえず言っておけ」なので、あまりその要望に振り回されないように気をつけます。。。

はとこさん☆こんにちは。
彼女さまのお願い事はできるだけ叶えたいですね☆その為にもFXをがんばらねば!
2007/12/18(Tue) 09:58 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんわ
今年は彼女様の、お願い全部聞いてあげられそうで、よかったですね~。
今日のFX談義には、目をつぶっておきましょう。
2007/12/17(Mon) 22:56 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
ニャ~~
いっぺんには無理だけど、
そういうふうに話してくれたらニャ~ニャ~しちゃいます
ふみっこチン素晴らしい~
2007/12/17(Mon) 21:18 | URL  | レミ #-[ 編集]
稼げる!ブログランキング
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
2007/12/17(Mon) 17:29 | URL  | インフォ・ブログランキング #.cGEQ.1I[ 編集]
うわぁ@@
俺には考えられない豪勢さ;;
俺も少しは羽を伸ばしたいですぅ><
でも、仕事でクリスマスも正月も無い状態で必死に頑張っています。今年は無理そうなので来年は羽伸ばせるよう努力あるのみです。。

いいなぁ^^
2007/12/17(Mon) 17:05 | URL  | hide #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
