仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おっ楽しみの週末!
2007年11月02日 (金) | 編集 |
20071102183650.jpg
桂15番ホール
この週末のふみっこの用事は
土曜日:ゴルフ
日曜日:彼女さまとデート

というまぁいつもと同じ予定なのですが
今回は意気込みが違うのだ!


まずゴルフ。
土曜日のゴルフはふみっこが所属している「マスターズ会」の
定例コンペの最終戦で名門の“桂ゴルフ倶楽部”でのラウンドだ。


ふみっこは何故か、この「マスターズ会」では
ゴルフの実力を発揮できずにいるのだ!
【今年のマスタース会でのスコア】
07月16日 クラークCC…105
08月25日 廣済堂トムソン…112
09月15日 クラークCC…109
10月20日 ユニ東武…111
    なんとも悲惨なスコアです(;´Д`)


だが!こんなふがいないゴルフは桂ではしないぜ!


実を言うとふみっこはこの桂ゴルフ倶楽部対策として
秘密の特訓を積んできたのだ!
フフフ。。。


この一週間ほど毎晩仕事が終わったあと
この桂ゴルフ倶楽部のゲームをやりこみ
もうコース対策は完璧なのだ!

20071102180703.jpg
(この1週間で10回くらいラウンドしてるぜ!)


だから、明日のふみっこは今までとは別人のゴルフをするぜ。
馬はふみっこをからめてたほうが良いよ(笑)


そして日曜日は、レンタカーを借りて久しぶりにドライブの予定!
8月に車を手放してから久しぶりのドライブなのである。
(ふみっこに車を譲ると言ったメタボ君が最近行方不明だ。連絡待つ)


彼女さまはふみっことドライブしないと死んじゃう!と
これまでわがまま言い放題だったので
これで少しは落ち着くか?いや火が付くかもしれないな(;´Д`)


行き先は天気がよければ2人が大好きなトムラウシ温泉に行く予定。
tomura1.jpg
雪の降りしきる露天風呂を堪能してきますよ(*^ー^)ノ~~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
最近はずっと様子見です。
がつんとでかい調整が入るときを虎視眈々と狙ってるんですが
まだ調整が入らずにだらだら伸びてます。
なんとなく乗り損ね感を感じますがここでこらえなきゃな!
まぁポジションがないとNY市場を気にすることないから
安眠できるのがなによりです(*^ー^)
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
あはは。蹴られちゃうんですか(;´Д`)
そりゃないぜって感じですね☆
でもゲームと現実は違うものですな!
2007/11/05(Mon) 13:41 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
冬はゲームか!
ゲームしてるとゴルフしたくなっちゃうね(。・・。)(。. .。)ウン
ドライブしないと死んじゃう!と甘えるネコちゃんは本当にカワイイー
レミが言ったら蹴られると思いますl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
2007/11/05(Mon) 13:16 | URL  | レミ #-[ 編集]
kuriaさん☆おはようございます。
ゴルフは面白いですよ。ゲームだったら簡単だけど実際にやったら難しいのだ!
たしかに社会に出たら接待でよくあるけど、いちゴルファーとしてそのイメージは払拭したいなぁ。

SAIKOさん☆おはようございます。
ゴルフ良し温泉良しとは言うことなしですね☆
そうゆう旅行をふみっこも沢山作らねば!

ハリーさん☆おはようございます。
どちらの結果ももちろんブログで発表するよ。
やっぱりドライブはたのしいねぇ☆
2007/11/05(Mon) 09:12 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ゲームの成果は
ゴルフの結果が楽しみだす。
でもともっこさんのドライブ行きたい病の結果も気になるなぁ!笑
2007/11/05(Mon) 00:14 | URL  | ハリー #-[ 編集]
沢山のコメント有難うございます。

熊本の2サム旅行は、天気良し・酒良し・食事も又良しと良い事尽くめでした。
愛する奥さんの2Rは100切りに関し一勝一敗。
 
ゴルフも良しの旅行でした。
2007/11/04(Sun) 02:01 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
ゴルフいいなー
やってみたいよ(´・ω・)
ゲームでしかやったこと無いから100を切ったら凄いの?って感じの知識しかないw
ゴルフは接待ってイメージだ(´・ω・)
2007/11/03(Sat) 04:24 | URL  | kuria #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
