仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこちゃんハイジに嫉妬する。
2007年11月01日 (木) | 編集 |
0523.jpg
最近のふみっこの朝のお楽しみは
8:00から始まる「アルプスの少女ハイジ」だ。


今日はクララのお医者様がアルムの山がクララの体にいいかを
調べにきた話だったので、
おそらく明日はクララが山にやってくるであろう。
いよいよ佳境に入ってきたわけだ。


ふみっこの会社へは9:30までに行けばよい。
だからいつもは8:30までハイジを見てから
ゆっくり仕度をして8:50くらいにふみっこの家を出ると
9:15頃には会社に到着できるのだ。


だが彼女さまの家ではそうはいかない。


彼女さまの会社へは8:45までに行かねばならない。
なので彼女さまの部屋を遅くても8:10には出なくちゃならないのだ!


当然ふみっこは8:00からハイジを見始め
部屋を出るギリギリまでテレビにかぶりついて離れようとしない。
そんなふみっこに彼女さまが切れた!


「私とハイジのどっちが大事なの!」
「もう家に来なくていい!そうすればハイジがゆっくり見れるじゃない!」

と朝からこんなありさまである(;´Д`)


こんな機嫌の悪い彼女さまであるが
ちょっとしたことで直ぐ機嫌が直る。。。


こんな日は彼女さまの会社の前までふみっこがお見送りするのだ。
いつもお互いの会社に行くのに別れるポイントで
「今日は時間があるから、ねこちゃんの会社まで付き合うよ。」
と言えば


「ぐふ。ぐふ。ぐふふ。」
妙な笑い方をしてご機嫌がなおるのだ(^-^)V
10002175632.jpg




押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
米FOMCの結果がでました。金利0.25の下げです。
この結果を受けても為替の方向は上がったり下がったりと
全然定まりません。
こうゆうときはもうテクニカル頼みですね。
ゆっくり調整を入るのを待つことにします。
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
好きな人に踊らされるのなら本望ですね!
会社ではわがままな上司や客に踊らされますもんねぇ(;´Д`)
2007/11/02(Fri) 15:40 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ぐふぐふ

レミは彼女さまよりも単純に好きな人に踊らされます

2007/11/02(Fri) 15:04 | URL  | レミ #-[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
最近はふみっこのじゃじゃうまならしも板についてきたようです(^-^)ノ゛
2007/11/02(Fri) 11:21 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
>こんばんわ
彼女さま、操縦術も、ずいぶん、ドウに、いってきまして、お楽しみ・・・・
2007/11/01(Thu) 22:27 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
