仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふみっこの寝癖には訳がある!
2007年10月24日 (水) | 編集 |
070104.jpg

最近のふみっこは髪の寝癖がすごい。


ふみっこの会社は服装も自由で、ヒゲもOKだから
ふみっこは「私服でヒゲ面で寝癖のついた」いい歳こいた大人が
日中ぶらぶらしているようにみえるのだ!


こんな俺でも
身だしなみを捨てた訳じゃないぞ。
これには深い訳があるのだ。。。


原油高!
これがふみっこの寝癖の原因なのだ!


北海道はこれから半年間“冬”に突入する。
原油高は、ふみっこのような貧乏人にはボディブローのように効く。
日中、家にいない会社員一人暮らしの
ガス・灯油代は、ひと月5,000円程であるが
冬場はこれが15,000円程と3倍に跳ね上がる。
これには赤い彗星シャアもびっくりだ!
だからなるべくストーブを焚かないように耐えなければならない。


それが貧乏人のさだめなのだ。


朝、ふみっこの部屋はものすごく寒い。
居間のじゅうたんの上に放置しているペットボトルの水なんかは
今の時期でさえもキンキンに冷えている。


そんなアラスカのようなふみっこの部屋では
朝にシャワーを浴びることが困難だ!
ふみっこの部屋のシャワーは水の勢いが弱いので
直接お湯が体に当たるジャスト5cm程しか温まらない。


その5cm以外の全てのボディーは極寒の空気の中、
濡れたボディーは容赦なく体温を奪われ、
ガタガタ震えながらのシャワーとなる(;´Д`)


ふみっこはそもそも朝にシャワーを浴びる派であるのだが
さすがにこの時期は
夜シャワーに変更せざるを得なかった。


夜シャワーを浴びて寝ると
寝癖がすごい。
短い髪の寝癖は、水で濡らしたくらいでは直らない。


だからオイラは今日も寝癖いっぱいで出社するのだ(^-^)V

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング

【本日のFX談義】
昨日は何故日本人はこんな状況で買うのか?という話をしましたが
やはり今日大きく値崩れをおこしています。
昨日買ったニッポン人は損しましたね。
今日は日経株が安くなったのと、米メリルリンチが夜に発表する決算が当初予定よりも大幅損になるといった情報で円高になったようです。
そして今夜、サブプライムの米住宅指標が発表となりますので輪をかけて円高となる可能性が高まりました。
戻しを狙って買う人が大勢いそうですが、ふみっこ的には
まだ相場は崩れる!と予想しております。
ランドが15円台になったら一世一代の勝負に出ます!
その日まで今しばらくのんびりノーポジション☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
そんなもん簡単にまとめられるぜ!
先ずは寝癖と髪の毛の長さの因果関係から。。。

SAIKOさん☆こんにちは。
うむう。昼下がりの情事ですな~。
じゃぁ相手はヘップバーンだね☆

tomoさん☆こんにちは。
円高も品薄にはかなわないということですね~。
北海道は冬が寒いから、全国的にみて学力が低いのだ!なんて今日の新聞をみて思いました。。。あれ?沖縄の方が低いな。。。
2007/10/25(Thu) 17:21 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
原油高・・・道産子には深刻な問題ですよね。。
円高なのに値上がりしてるし(´ε`;)ウーン…
でも寒さを辛抱して風邪をひいては病院代が高くついちゃうので、余り無理なさらずに~(。・ω・。)ゞピッ
寝癖は・・・チャームポイントってことで!

2007/10/25(Thu) 16:12 | URL  | tomo #be3FNRow[ 編集]
昨日は叩きました。
今日は12時半から3時まで拘束されました。
四十路の(ましてや離婚して暫らくご無沙汰の)女性との逢瀬は、気を抜いていると此方のJrが抜け殻になってしまうかも・・・・・・

そうは言っても、時にはゴルフ以外の筋肉を酷使しなければ・・・・・・
 
どうやら、次回のゴルフは大丈夫かも・・・・
2007/10/25(Thu) 15:37 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
な~る!

前にもお話したことがあったと思うんだけど、
ふみっこチン、
寝癖がひどい理由についてレポート用紙5枚にまとめよ

・・・と、言ったら、まとめれそうな勢いですね?
2007/10/25(Thu) 14:48 | URL  | レミ #-[ 編集]
ハリーさん☆こんにちは。
ねぐ○じゃないよ!さすがにそこまでしないっすヾ(`Д´)ノ
2007/10/25(Thu) 14:45 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
えへへ
http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12">そとは、臭そうだねー!(笑)
2007/10/25(Thu) 14:18 | URL  | ハリー #-[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
最近ずっと風邪ぎみです!医者代のほうが高くついたりして。。。
FXで灯油代を稼ぐと思えばいいか~。常に100万金を追ってるので気付きませんでした☆
2007/10/25(Thu) 10:46 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんわ
よく風邪をひきませんね。
毎日の鮮やかな、FX談義、灯油代くらいは、もうかりませんか?
デート代に、まわすのかな?
2007/10/24(Wed) 21:55 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
