仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議系な彼女さま
2007年10月19日 (金) | 編集 |
IMG_0934.jpg
にゃ~

ふみっこの彼女さまは、名前を呼ぶと
「ニャ~」と返事する。


電話に出るときも第一声は必ず
「ニャ~」だ。


だから、最近ふみっこは彼女さまのことを
“ねこちゃん”と呼んでいる。


「ねこちゃん」
「にゃ~」


こんな会話をしている変な男女がいたら
それはふみっこ達だ!
やさしく見守っていてください(;´Д`)


ねこちゃんが不思議なのはそれだけではない。
本の趣味がわけわかんないのだ!
俺がまったく興味を示さない本をよく購入してくる。


この間は競馬もしないクセに
“競馬馬図鑑”のような本を買っていたし、


その前は、全国の“家紋”大全集を買っていた。


さらにその前は飲まないのに“焼酎”大全集なるものを購入し
“世界の天使と悪魔”という本も買っていた(;´Д`)
そんなねこちゃんだから、変な知識は物凄い。


そしてご機嫌なときは変な歌を口ずさむ。


シャケ シャケ イークーラー
だんご虫~♪



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング

【本日のFX談義】
今日も全体的に円高の流れ。
個人的には今日か週明けのニューヨークダウが大暴落するのでは?
なんて思っています。(全くの予感ですが。。。)
なので週明けも仕掛けずに様子見の予定です☆
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
犬系ですか~。ワンワンは尻尾を振って喜んでいる感じで、ニャ~は甘えてるイメージですね☆
どっちも癒されますな!
2007/10/22(Mon) 14:31 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
癒される~(。・・。)(。. .。)ウン

ニャ~
レミはS様に呼ばれると、ワンと答えます(゚д゚)(。_。)ワンワン
癒される彼女を大事にしてくださいねワンワン
2007/10/22(Mon) 10:29 | URL  | レミ #-[ 編集]
SAIKOさん☆おはようございます。
上級者でもダブルパーってあるんですね。ふみっこはすぐにダブルパーとか打ちます(;´Д`)

Naokoさん☆おはようございます。
メロディは、最初はでーたーでーたー月が~で、
突然メロディー関係なしにダンゴ虫~と続きます。犬さんはふみっこたちも試しましたがお互いに不評でした。。。
2007/10/22(Mon) 09:43 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
その歌。
メロディが気になりますな。

ところでこのBLOGを読み、とっしーさんに
「ちょっと犬と呼んでみてケロ!」
とお願いし
「犬さん!」
「ウー」
とかやってみましたが、
とっしーさんには不評でした。

おかしいなあ。
2007/10/21(Sun) 12:07 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
コメント感謝
まあっ、こんなもんだと書きましたが、アウト48には凹みました。
バーディーからWパーのオンパレードなんぞ記憶に有りません。
やはり病気は怖いです。
2007/10/20(Sat) 01:20 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
