仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道はもう寒い!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
dv1484028_4.jpg

ここんとこ1週間で北海道はすっかり秋を通り越し
冬将軍が到来したぞ!
何!この寒さ(;´Д`)
ふみっこはまだ紅葉を見ていないぞ!!!


ということでいきなりグチで始まりましたが
とにかく寒い!
でも今年は原油価格が物凄く高いということなので
ストーブをつけずに、毛布に包まってガタガタ震えています。


朝、出勤前に
毛布に包まってガクガク震えながら
ハイジを見てる34歳ってどうよ。。。

54_p1.jpg


灯油代の心配をしないくらいの
月給がもらえるようにならないかね。
今朝の新聞でも、北海道の景気は衰退って記事載ってるし。
南アフリカランドも夜のうちに下落してるし。
まだまだ身も心も財布も寒い、ふみっこです(;´Д`)


そんなサムーイふみっこでしたが
お昼に彼女さまから「一緒にごはんたべよ。」と
お誘いがあり、少しこころがほっこり(^-^)V


そしたらその昼食中に、とっしーから電話が入り
今日の“日ハム×ロッテ戦”のチケット金券ショップに
ありましたけど一緒に行きません?とお誘いが。


何っ!今日といえば日ハムの優勝が決まるかも
しれないじゃないか!!
こいつは激アツだぜ!

shinjo.jpg
ということで今日は野球見に行ってキマース!


と寒い寒い言ってた本日ですが
なんだか熱い夜を過ごせそうな予感がしますぞ☆



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
昨日のニューヨーク時間にがっくり下落したランド。
くそー。
17.50で利食いしようと思ってたが結局17.48にしかならなくって
下落しちゃったよん。
薄くストップ掛けてたので利益にはなりましたが少し悔しい。

そして今日もまた激下げ!
下げきったことが確認できれば一気に勝負に行きますよ。
「頭と尻尾はくれてやれ」
相場の格言であります(^-^)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
ほんと気温も日ハムも寒いですね(笑)
朝は毛布に包まって非常に生産性が悪いので
ストーブをつけちゃおうかと日々悩んでいます。

はとこさん☆こんにちは。
優勝は明日に持ち越しになりました~。
昨日は席の関係上ロッテを応援しましたが本音は日ハムに優勝してもらいたいものです☆
2007/10/17(Wed) 18:05 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんわ
この記事拝見して、昨日の野球見てから、コメント入れるつもりが、今頃になりました。
野球にも詳しくはないですが、明日に、持ち越されたれたようですね~。
2007/10/17(Wed) 17:39 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
~~寒い日ハム
まいったね~寒い寒い。
うちもケチして灯油使わないようにしたら飼ってるインコが
震えちゃって、あえなくボイラー点火...( = =)
日ハムも寒い負け方したし。
明日は優勝を見てあったまりたいね~
2007/10/17(Wed) 17:37 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
