仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶品のフォアグラ料理に感動じゃ!
2007年10月15日 (月) | 編集 |
IMG_1081.jpg

先日の土曜日には、ふみっこの誕生日祝いとして
すすきのにある「WINE・和牛・素材料理 しづき」でのコース料理を
彼女さまにゴチになりました(^-^)V


重厚な扉が、一流の人しか受け付けない感たっぷり。
こんなお店でいつも飲食できるような大人になりたいものです。
IMG_1066.jpg


今回来たお店も、照明少し落とした雰囲気のあるお店なので
写真はフラッシュなしの不鮮明なものですが感じが伝われば幸いです。
まず、出てきたのはコイツ。
IMG_1069.jpg
赤ワインだ!
がぶ飲みしたいところをぐっと我慢して紳士に振舞わないとな!


IMG_1071.jpg
これはお通し。
いくらとブリと石狩いも。ふみっこは、いくら大好き!
美味しくいただきました☆


IMG_1072.jpg
そして早速来たよ!
アワビのステーキちゃん☆
身が柔らかくって美味しー!
もうこの時点でワイン全開フルスロットルだぜ!


さて、ふみっこはデザートまで酔いつぶれることなく
紳士に振舞うことができるのだろうか!?
IMG_1073.jpg
ワインをジャブ飲みするふみっこを傍目に上品に食す彼女さま。


IMG_1075.jpg
銀だらの西京焼き。
あぶらが乗っていて超~ウマー☆


そして
出てきた出てきた山親爺~♪
じゃなくって
IMG_1076.jpg
牛フィレステーキのフォアグラ乗せ!
このフォアグラが超~絶品だったのだ!!!
コクガあって、まろやかで、とにかくウマイ☆
こいつだけでボトル1本くらいイケルゼ!
IMG_1085.jpg
イエーイ。酒じゃ酒じゃ!(久しぶりのふみっこ登場)


IMG_1079.jpg IMG_1082.jpg
そして秋野菜のお浸しと、白老牛のにぎり。
もちろんウマイことは言うまでもないだろう。

IMG_1087.jpg
そして最後はデザートです。
なんとか酔いつぶれることもなく無事にディナーを制覇したよ!


うーん♪美味しかった☆
彼女さまありがとねー(*^ー^)ノ~~☆



最高のフォアグラと鮑と牛肉とワインをいただいた後に
立ち寄ったお店が「銀だこ」。。。(;´Д`)
IMG_1090.jpg
あくまでも小市民なふみっこと彼女さまなのでした。


そして、デートの締めは、札幌の夜景を一望できる
「JRタワー展望台」のバーでお酒と夜景を楽しみました。
IMG_1098.jpg
たまにはこんな大人のデートもいいですな~♪


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
本日の南アフリカランドは10銭ほど伸ばし、抵抗線である17.50手前
まできました。
ふみっこが今持っている16万ランドのポジションのうち
13万ランドは17.50で指値を入れており一旦利食いする予定です☆

理由は17.50は前回のダブルトップの値であること。
突破するのにかなりの抵抗がありそうで、しかも今週は注目度の高い
指標発表が毎日控えており、G7もあることから
相場の変動が大きくなりそう。
なので、一旦逃げます。
3万ランドを残しておくのは、この3万ランドは後乗せしたものであり
17.50で決済しても利益があまり出ないことや
万一、17.50を超えて急上昇したときの基礎ポジションにすべく
残しました。(もちろんストップは浅めに入れてます。)

17.50が抵抗となって、がくんと大きく調整が入れば
押し目買いで再度ロングポジションを入れる予定です。
今回のランドの上昇相場は、金の値段の下支えもあり
非常に強さを感じるので20円くらいまでは行くのでは?なんて
思っております。
コツコツと押し目で拾っていき18.50くらいまでには50万ランドに
ポジションを増やし、目標の20.00をめざすのが
ふみっこの野望です(^-^)ゞ

コメント
この記事へのコメント
SAIKOさん☆こんにちは。
もう北海道はすごく寒いんですよ~。
ゴルフシーズンもまもなく終了し冬篭りの時期なのです。
2007/10/16(Tue) 13:26 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こちらの日中は未だ半袖
彼女様の格好を拝見して吃驚・・・・
北海道は真冬なんですねっ・・・・
ゴルフも大変ですねっ・・・・
 
然し素晴らしいフルコース。
羨ましき限りです。
お幸せに・・・・・
2007/10/16(Tue) 12:07 | URL  | SAIKO #-[ 編集]
tomoさん☆おはようございます。
そう言われるとメタボなディナーですね(笑)
フォアグラなんか特に。
メタボになったら彼女さまに捨てられそうなので太らないぞ!!

FX王子さん☆おはようございます。
なんか儲かりそうなお話しですね☆
でもふみっこの持論として相場は必ず時代と共に流れが変わるものと思っているので、オートシステムは今はいいけどいつかは使えなくなりその都度システム変更を余儀なくなさるものと思っておりますm(。_。)m

レミさん☆おはようございます。
デザートというよりメインディッシュですな☆
そして素敵な思い出がデザートでし!

はとこさん☆おはようございます。
今年のプレゼントはまだ貰ってませーん!
今年は靴を貰う予定でありますよ~☆

たくぱぱさん☆おはようございます。
ありがとうございまっす!たくぱぱさんも誕生日には盛大に手料理作ってもらえ~。たまには2人っきりでデートするのもいいかもよ☆

ハリーさん☆おはようございます。
うわははは!石油王じゃ☆まだ石油出てないけどネ~。
ふみっこも32歳まで食ったことなかったよん。
ここ1年で2回も食えるとは大人になったものです(^-^)V
2007/10/16(Tue) 11:01 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
あっ!
アラブの王子様だー!(笑)

フォアグラ?
なんて、食べたことないよ、、、
2007/10/15(Mon) 23:44 | URL  | ハリー #-[ 編集]
だいじ、大事、節目は大事よね。
ふみっこさんと彼女様に幸多かれしことを!

いや~、お腹いっぱいダス。
2007/10/15(Mon) 23:41 | URL  | たくぱぱ #-[ 編集]
こんばんわ
あまり美味食採になれてませんが、お誕生日のお祝いしてもらってよかったですね。
目隠ししたふみっこさんも拝見したことですし、ほかにお祝いに、何もらったかな?確か昨年は、カバンとか、写していた様な気がしますが・・・
2007/10/15(Mon) 22:09 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
おめれと~~~

デザートは彼女様じゃないんですかー'`ィ(´∀`∩
2007/10/15(Mon) 21:24 | URL  | レミ #-[ 編集]
元証券マンの副業、実践日記
始めまして!
元証券マンのFX王子です。

僕の利益レポートブログを始めましたので、
相互リンクをお願いしたいと思い
コメントいたしました。
http://nanpao.blog121.fc2.com/

皆も僕が実践したインターネットビジネスで、
3ヵ月後には絶対に20万円前後は副収入を作れますので、
真面目にトライもしてみてください。
是非、是非、是非、読んでください!!
リンクも出来ればお願いします。
http://nanpao.blog121.fc2.com/
宜しくお願い致します。
失礼致しました。
2007/10/15(Mon) 21:15 | URL  | FX王子 #-[ 編集]
うらやましーーーっ!
こんな贅沢でメタボなディナーはゴチになったことないです(笑)
ふみっこさん、誕生日おめでとう!!!
彼女さまと末永くお幸せに~♪
2007/10/15(Mon) 21:11 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
成功のFX(FX(外国為替))とは... FX必勝術の情報 続きを読む)FX必勝術の情報読む)FX必勝術の関連情報FXでスワップ金利を稼ぐ外国為替FX必勝法FX(外国為替証拠金取引)に関する情報を公開...
2007/10/16(Tue) 01:02:05 |  株とFXと商材情報
