仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼女さまを癒せ!「スパ・リゾート・サリア編」
2007年09月18日 (火) | 編集 |
IMG_1010.jpg
デートに連れていかないとブーたれるよ!

2週前まで、ふみっこは試験勉強でデート無し。
先週の平日は彼女さまは“函館出張”で
やっとこ札幌に戻ってきても、彼女さまの仕事は激務続きで
仕事が終わるのは深夜24:00…。


そして彼女さまが休みの土曜日には
ふみっこは出勤&大学時代の友人との飲み会。
次の日曜、ふみっこは一日中ゴルフ…ということで


最近全然かまってくんない!
死んでやるーヾ(`Д´)ノ
と、ぶーたれるイジケ虫の彼女さま。。。



そんなことで、
ちょうど入場無料招待券も先日GETしたこともあって
サッポロファクトリー2条館にある
「スパ・リゾート・サリア」
に行ってきました。


ここは北海道初の「礫岩浴」を体験できて
タイ古式健康法、バリ式エステ、ボディケア、アカスリなど
本格的なアジアンリラクゼーションを満喫できるほか
古い角質層を食いまくる魚“ゴッドフィッシュ”や
温泉、プール、食事も楽しめる総合エンターテイメントスパなのです。


久しぶりのお出かけに気分上場の彼女さま。
家からのスパまでの移動期間は40分くらいなのに
「だって気分はピクニック♪」と
おやつのグミを買って食べてます☆ごきげんですな~
IMG_1012.jpg


サリア

そして到着。
彼女さまとは普通の温泉にはよく出かけますが
こうゆう高級感溢れる贅沢なとこにはめったにこないので
非常に楽しみです!
せっかくの機会なので、お金をケチることなく
癒されましょう☆


まずは、魚に食われましょう。ということで
“ゴッドフィッシュ・スパ”へ。
神の魚と呼ばれるこの魚は、正式名をガラ・ルファと言い
主にトルコやドイツの温泉地に生息している熱帯魚です。
人の角質層を食べてくれるので
ドイツでは皮膚患者の治療にも用いられ
保険適用行為として認められているほど。
神の魚

こいつがうじゃうじゃいる小さなプールに
水着を着て、体ごと入ると。。。
ぶわ~っと群れで泳いできて、足の裏やら甲に一斉に群がり
ゴリゴリ吸い付くので、これまたくすぐったい!!!
くすぐったがりの彼女さまは、ギャーギャー楽しそうでした☆


一通り角質を食われた後は、一緒にサウナに入ったり
足湯に入ったりプールで泳いだり
IMG_1015.jpg

その後、一度温泉で体を綺麗にしてから
ふみっこはボディマッサージ
彼女さまはバリ式エステ

まったりと癒されました(*^ー^) 極楽。極楽☆


そして車で来ているわけではないので
もちろんビール☆
血の巡りが良すぎて、1杯で酔っ払ってしまいました。


散々遊んだあとは
札幌駅の高架下にある、人気のモツ屋“ぶあいそ”へ。
IMG_1021.jpg
ここは彼女さまとお付き合いをしてまだ間もない頃に
彼女さまのバースデーデートで来たことのある思い出の店なのです☆


いやぁ。久々にゆっくりほっこりとした一日でした。
このスパ・リゾート・サリアは残念ながら今月で営業終了しますので
札幌近郊の方は今のうちに癒されに行くことをおすすめしますぞ~。



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談義】
今日はアメリカの金利政策が日本時間朝3時ころに発表となり
また明日は、日本の金利政策の発表を控えていることもあり
基本的には昨日までの相場の流れのまま、ゆるーく円高基調です。
通常このように大きな政策の発表前は相場は動かないのですが
欧州時間になり
ファンダメンタルズでも、テクニカルでもなく
いきなり1円幅で円安に動きました。
ふみっこはここがチャンスとみて、10万豪ドルのショート!
でかく行きましたよ☆
さぁどうなることやら。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はとこさん☆こんにちは。
久々に癒されましたよ~。いやぁ間違ってもお金持ちではないですよ☆
世の中にはサラ金というものがあるのです(^-^)V

Naokoさん☆こんにちは。
とっしーと行ってきましたか☆それはそれは仲睦まじいですね(*^ー^)
10万豪ドルはもちリアルトレードでっす!
しかーし!US0.5の利下げで見事損切りどす。。。ドテンして戻しましたがびっくらこきましたよ~。ものの5分で2円も動くなっつうの!
2007/09/19(Wed) 14:58 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
私も先日。
ここ、行ってきましたよー。
プールで背泳ぎして、帰りに回転寿司なのに
全然回ってなくて、注文してから握ってもらうすし屋でお寿司を食べて帰ってきました。

10万豪ドル、リアルトレードでですか?
昨日のクロス円急騰で、戻しの下げがありそうですものね。

私は午前中に小幅で利益確定したので
後はヨーロッパ勢の出方待ちでございます。
(まだまだバーチャルですが)
2007/09/19(Wed) 12:43 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんわ
久しぶりに、いやされましたね~。
ふみっこさん、給料安いといいながら結構お金持ちっぽい。EXも豪快そう(わからないなりに)
2007/09/18(Tue) 21:53 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
