仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さらば俺のシャア専用
2007年08月29日 (水) | 編集 |
YMS14-04.jpg
小学校の頃から俺の心を掴んで離さないシャア専用ゲルググ
やっぱ赤はカッコイイぜ!


昨日ふみっこは愛車の「ワゴンRちゃん」と今生のお別れをした。
10万キロ近く共に走った彼女とは、
この8月車検が切れたのを機にお別れすることに。
中古車屋さんに引き取ってもらうことにした。


出会いは9年前。
大人になった今でもシャアに憧れているふみっこは
俺のシャア専用となるべく赤い車を探していた。
そんな時、町はずれの百合が原の中古車屋で出逢ったのが彼女だ。
IMG_0991.jpg
ふみっこの愛車シャア専用ワゴンR

俺は彼女の気品溢れる赤いボディーに一目惚れをし即購入。
それ以来いろいろなところへ一緒に行ったものさ。
もちろん3倍速でな!
F4BDD584.jpg
赤いのは3倍早いのだ!


いままで一度の事故もなく
付き合ってくれてありがとう!
俺はおまいのことを一生忘れないぜ!!!!



この別れの日の夜。
お月様はシャア専用のように赤く燃えていた。
mm-2332.jpg
この日札幌の夜は皆既日食でした☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング

【本日のFX談】
昨日の夜のニューヨークタイムから本日にかけて円高になってますね。
この円高になる前のサインであるボラティリティブレイクアウトが見られたのは、昨日の22:30(30分足で)。
家にパソコンがないふみっこはこのブレイクアウトに気付くことができずにちょっと悔しい気持ちです。
でもボラティリティブレイクアウトをマスターするためにはそれ以外でのポジション入れは我慢せねば!
おっとこうしてる間にボラティリティが狭くなってきたぞ。
そろそろポジションを取る準備をしておこうかな。
ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YAN-Cさん☆こんにちは。
そうですね~なんともいい彼女でした☆
もちろんほんとうの彼女さまのほうがいい娘でありますが(*^ー^)ノ~~☆
2007/08/30(Thu) 14:29 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちは
事故もなくってのは良い彼女さんだったのですねぇ。
なんとも悲しい別れです。
できたら一生お供に、なんて彼女思っているかも。
あ、本物の彼女がやきもち焼きそうですね。
2007/08/30(Thu) 12:28 | URL  | YAN-C #-[ 編集]
レミさん☆おはようございます。
とっても幸せだったとおもいますよ(自画自賛♪)
今度の車は友達から「スパシオ君」を貰うんですよ~☆

はとこさん☆おはようございます。
えー!当時は路上の練習もなく免許取れたんですか(ノ゚⊿゚)ノ
そりゃ怖いですね~。でもその分気をつけるのかな?

kuriaさん☆おはようございます。
今度の車はまだ見てないけどきっと赤じゃないと思う。。。白いヤツ(ガンダム)かな?まさかザクじゃないだろうな(;´Д`)

まっこさん☆おはようございます。
そうですねぇ。当時はダイハツのムーブにするかどうか迷ってたものです。
決め手はドアを閉めたときの重厚感でした。ムーブは閉めると「ビャン」って薄い鉄板の音したのでやめました☆

たくぱぱさん☆おはようございます。
君が今の奥さんに告白するかどうか悩んでいたとき、「言って玉砕してスッキリせい!」とアドバイスしたのはワゴンRちゃん車内のことだったのを思い出します。まさかOKだったとは。。。

ともっこ。さん☆おはようございます。
しばらくはチャリで不便を掛けますなぁ。
思い出いっぱいでしたが今度の車でもいい思い出作りましょう!
2007/08/30(Thu) 10:41 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
シャア専用には非常にお世話になりました。思い出ぎっしりなのでとても寂しいです(;_;)
しばらくは自転車でがんばりましょう。
2007/08/30(Thu) 08:12 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
さようなら

むかしのせてもらったっけね。
懐かしいね。

次の人生?を楽しく遅れますよう、ご祈念申し上げます。合掌。

2007/08/29(Wed) 22:10 | URL  | たくぱぱ #-[ 編集]
お別れですかぁ。ふみっこさんとシャア専用Rが出会った頃を知っている者としてはさみしい限りです・・・
2007/08/29(Wed) 21:36 | URL  | まっこ #-[ 編集]
最近ならもう赤い車もトランスフォームしそうだなぁ
今度の車も赤色で3倍速だ!
2007/08/29(Wed) 19:51 | URL  | kuria #-[ 編集]
こんにちわ
今度もやっぱし赤い車かなぁ~
写真では、まだまだ乗れそう。
ペーパードライバーの私は車のこともわかりませんが・・・これでも若かりし頃はいち早く自動車学校へ通ったもんです。当時は道路の練習もなくて・・・
2007/08/29(Wed) 17:40 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
サヨナラかぁ
9年も乗ってもらって、ワゴRはとても幸せだったのでは?
しかもいろんなトコ連れてってもらえてさぁ~車冥利に尽きるね。
今度の愛車はナニ?
2007/08/29(Wed) 17:04 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
