仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はゴルフチーム飲み会
2006年08月22日 (火) | 編集 |
ふみっこがゴルフをやっているのは、もちろん趣味としてやっているのですが仕事としてもやっているのです!
現在ふみっこは会社では、
1.国内企画部・管理課
2.WEBチーム
3.ゴルフチーム
の3つの部門に所属しています。

昨日の記事にも書いた通り、会社の部署を一部別ビルに引っ越しします。
引っ越す部署は新組織「総合企画開発室」!
1.インターネットでの販路拡大専門
2.クルーズ旅行専門
3.ゴルフ旅行専門
4.いろんな趣味を旅行につなげる旅行大学
5.花新聞を媒体としたガーデニング旅行
といった、専門性の高い部署です。

ふみっこは上記分野の1と3に所属しているのですが、
国内企画部・管理課という主業務があるので新しいビルには行かないのです。
今ゴルフチームは3名で結成しており色々企画を作っているのですが、
新ビル…O次長
現ビル…K課長+ふみっこ
と働くビルが分かれます。イメージとしては

日本代表=ゴルフチーム
ヤナギサーワ=O次長
タマーダ=K課長
マキ=ふみっこ


みたいな感じ(笑)
要は1つのチームだけど普段活躍している場所は一緒じゃないんだよ。ということです。

なのでちょくちょく召集して意思統一を図るのです。
今日はその第1回目!
時間がないのでこの辺で。チャオ!

お勉強時間
夜…2時間(民法復習/抵当権)
朝マック…2時間(民法復習/抵当権)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
