仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハリーポッターの魔法。
2007年08月16日 (木) | 編集 |
326536_002.jpg

こんにちは!ご無沙汰しておりましたが
先日、実家の函館から戻ってまいりまして
本日より会社に出勤しているふみっこです☆


しかし、今日の会社は
出勤者も少ないし、予約の電話も鳴らない開店休業状態。
そんな本業とはウラハラに為替は大動きで
いやぁ忙しい忙しい(;´Д`)


さて、昨日久しぶりに
映画を観に行ってきました。
シリーズ第5話
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』


彼女さまが「行きたい!」って言うから
観に行ったのですが、
本当は
「ハリーポッター?興味ねぇなぁ(;´Д`) 」と
思っていました…


が、しかし!


物語の最初から引き込まれ
終始ハラハラドキドキで結構面白かったですよ(*^ー^)
観に行ってよかったと思っています☆


実を言うとふみっこは
ハリーポッターを第一話しか観ていない。
だから物語のキャラが
大人になっていることにビックリ!

7954_512.jpg
とくに
あの女の子が麗しく成長していて
「お、お父さんはうれしいぞっ!」という
感じでしたぁ ε=ε=ε=(´Д`;) ハアハア
potter01.jpg
第一話目はこんなガキンチョだったのに。。。


そんなやましい気持ちいっぱいで
観ていたせいであろうか
ハリーポッターに呪いの魔法をかけられたふみっこ。


突然の物凄い“尿意”に襲われ
まさに、冷や汗ポッター(;´Д`)
もがき苦しみながらの映画鑑賞となりました。。。



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【今日のFX談義】
ここんところサブプライム問題で急激に為替が動いております。
上手くこの波に乗りたいところです。


(8月収支)

8/02  5,350
8/02 ▲2,826
8/08  4,637
8/08  13,600
8/09 ▲6,760
8/09  21,700
8/10  23,610
8/10 ▲5,600
8/11  22,400
8/13 ▲12,000
8/15 ▲26,502
8/15 ▲10,800
8/15  18,900
8/16  37,514
8/16  17,700
8/16  11,600

合計:(10勝6敗)+112,523円
※8/13、15はそろそろ調整が入ると読んで波に逆らったなぁ(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
tomoさん☆おはようございます。
その気持ちわかります!ふみっこもキャラが大人すぎて「ゲッ!」と思ってました(*^ー^)
映画は小樽のマイカルで見たんですよ。女性は水曜日が1,000円なのでオススメです☆

レミさん☆おはようございます。
うん。以外に面白い!世界中の人が本にはまったのがわかる気がする。なんかあの魔法の世界に現実逃避できる感が、アニオタ感に似ている気がします。

YAN-Cさん☆おはようございます。
函館は日中は他の地域と変わらず暑いけど朝がすごく涼しいので寝やすく過ごしやすいです☆
FXはいい風が吹いているので今のうちに稼いじゃいますよ!

はとこさん☆おはようございます。
トッシー旅日記は、うちの会社のHPにリンクされてるんで結構なページビューなんですよ☆ちょっと前は50位以内に食い込んでいました(^-^)V
この調子でうちの会社のHPも人の目に触れる機会が増えるとうれしいですね☆

ハリーさん☆おはようございます。
なんどこの記事でハリーさんをちゃかそうかと思ったことか。。。耐えました(笑)
無事戻ったんですね。何もない北海道と違って騒がしいのでは?
2007/08/17(Fri) 09:36 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
名前が
この記事に、この名前だと正直恥ずかしいです、、、
無事着きました!笑
またいつか会えるチャンスがくるでしょう。
2007/08/16(Thu) 22:45 | URL  | ハリー #-[ 編集]
こんばんわ
ハリーポッターやっぱり若い人向きです。最近は短編が気に入ってます。長編見る辛抱がなくて。
7時頃こちらが表示でませんでした。
朝は人気ブログ、トッシーさんと仲良く並んでましたが今は少しはなれています。
2007/08/16(Thu) 21:33 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
こんばんは
汗ポッターポッターの暑い日々ですが、ご実家は涼しいのでしょうね。
こちらは、地獄と相成っております。
灼熱地獄からいつになったら出れるのだろうか。
13を見に行きたいと思っております。
FX儲けてますナァ。さすが。
2007/08/16(Thu) 19:34 | URL  | YAN-C #-[ 編集]
冷や汗ふみっこポッター
アレ、以外におもしろいですよねぇ~?
レミも興味なかったんですが、ちゃんと1話から順に見返そうと思います。
2007/08/16(Thu) 18:41 | URL  | レミ #-[ 編集]
ふみっこさん、こんばんは!
ハリーポッター、私も第一話しか見てないです^^;
主役が大人っぽくなりすぎちゃってイメージがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!
ハリウッドの子役(男の子)って、大人になると可愛くないって多いと思いません!?

最近映画館に行ってないので、たまに行くのもいいですね^^
もうちょっと安かったらいいのになって思うけど。
2007/08/16(Thu) 18:34 | URL  | tomo #be3FNRow[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
