仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アザラシたちに謝りに行こう!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
IMG_0965.jpg
こいつらが後ほどふみっこに襲い掛かる。。。


先週の日曜日。
小樽水族館にデートしてきました。
約1年ぶりの小樽水族館である。


前回来たときはアザラシ君にエサをやる素振りをしてやらなかったり
右に投げるふりをして、左に投げたりと
散々フェイントをかけて、アザラシ君をコケにしたふみっこ。。。


アザラシたちは物凄い形相でふみっこを睨みつけ
「バオオオオオオ!バオオオオオオ!」
とアザラシ君たちの怒りをかってしまったのです(;´Д`)


だから今回は
お詫びに行くのだ!



おまいらにたんまりと
美味しい魚を与えてやるぜ!!!



IMG_0935.jpg IMG_0940.jpg

IMG_0945.jpg IMG_0946.jpg
小樽水族館に到着~。
水族館大好きな彼女さまは終始ごきげんです☆


IMG_0948.jpg IMG_0954.jpg

IMG_0971.jpg IMG_0976.jpg
海の家で昼食を食べて
いよいよアザラシ君たちに逢いに行くぜ!
IMG_0966.jpg
まずは彼女さまが、エサをポイポイっと与えます。

IMG_0967.jpg
バシャバシャ!
いっぱい食え~☆

IMG_0968.jpg


つ、次!ふみっこに

やらしてくれ。やらしてくれ!


IMG_0969.jpg
よしよし。いいこじゃな~
今やるよ~。ほれほれ~

今回は素直にエサをあげようと心に誓っていたふみっこだったが
やっぱりその場にくると
いじわるしたくなるんだよな~!

ということで
投げるふりして投げない作戦で
またまたじらすふみっこチン。。。


と、そのとき



20070727175032.jpg kyouryu12.jpg


なんと!じらして遊んでいた
ふみっこの手から
直接カモメが魚をかっさらって行ってしまった。。。




IMG_0970.jpg



スマン。。。


お前のエサは
もうないんだ…


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【今日のFX談話】
撃沈じゃ!KOだぜ!
昨日は会社の人と夜飲みに行き、一度も相場を見ることもなく
バタンキュー。。。

夜。相場がこんなことになっていたなんて…
完全に油断していた。

ニューヨークダウが大暴落した。
アメリカの投資家はだいたい「株」と「為替」をやっている。
そして「為替」は円を売っていて皆儲かっているのだ。

株が大暴落すると…投資家は損をする。

その損を儲けの出ている「為替」を決済することで
株のマイナス分をカバーする。

円売りの決済=円買いだから、
円買いが増えることで円高になる。

円高になると折角儲けが出ている円売りのポジションの
利益が減っていくから、利益がなくならないうちに
みんな競って円買い決済をしていく…さらに円高になる。。。

というスパイラルが起こったのだ!
俺が飲んだくれているときに(;´Д`)

ふみっこが設定していた4円も下の
ストップにひっかかり、あえなく撃沈決済!▲50,000円ピュ~

くそう!ニュースさえ見ていたらなぁ。
なんて悔やんでももう遅い!

まぁ相場の損は相場で取り戻してやるぜい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomoさん☆おはようございます。
一瞬目の前をすごいスピードで何かが横切りますよね☆あっけにとられるとはああゆうことですね(;´Д`)
やたらデカイヤツいますね☆何歳なんでしょ?

まっこさん☆おはようございます。
ニアミスでしたね~。ふみっこ達はお昼前くらいに到着しましたよ~☆
息子さんもワンパクに育っているようですね!
小樽水族館の磯のところでカニ釣りさせると喜ぶのでは?

はとこさん☆おはようございます。
写真料は、円ではなくて愛情でお支払いしましたよ(*^ー^)ノ~~☆

Naokoさん☆おはようございます。
あの調整の前は、豪ドルに関して言えば下がるなんてみじんも感じなかったです。。。
やはり油断は大敵なのですね~。それにしても我ら日本人が寝ているNY時間で動くことが多いので困りますなぁ。。。

レミさん☆おはようございます。
いやぁ。ふみっこは生まれ変わったら大富豪の王子さまなんですよ☆
そう思ってないとやってられん世の中ですな!
またこうして一人妄想の世界に入っていくのです。
2007/07/29(Sun) 10:28 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ひ、ひどい
ふみっこチン、ひどい。。。
きっと、今度生まれ変わったらアザラシ君に。。。
そしてこれまたカモメに生まれ変わった彼女さまに魚を。。。
きっとそうだ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
2007/07/28(Sat) 09:54 | URL  | レミ #-[ 編集]
動物の。
動物の食べ物の恨みは恐ろしいですよ~。
できるだけうらみを買わないべし(笑)

今回は調整がきましたね。
市場のサイクル、過去データを取って
ぽつぽつ研究はじめてます。

調整の下落にうまく乗れると
短期間で相当な利益になるはずなので
今回は見学→次回調整時に備える!!
という感じでございます。
2007/07/28(Sat) 07:47 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんは
先日写真掲載料要求されてませんでしたか?
おもいちがいかしら?
2007/07/27(Fri) 20:31 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
うちも日曜は水族館にいましたよー。朝イチ入場でした。ウチの子のエサもカモメにやられました。あ~ぁ、ぬぅぁ~にやってんだよっと思ったのですが、ふみっこっさんもですか・・・まぁものすごくその光景は想像つきますが。
あと、タッチプールの魚が瀕死になっていたのは、うちの子のせいです。皆さんごめんなさい。
2007/07/27(Fri) 20:04 | URL  | まっこ #-[ 編集]
ふみっこさん、お久しぶりです^^
私も水族館でエサを奪い取られた経験アリです^^;
一瞬、何が起こったのかわからなくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あそこのゴメは賢いですよ~。
トドのエサやりもしてきたのかな?
一頭だけ、やたらデカいヤツいませんでした?(笑)
2007/07/27(Fri) 19:37 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
