仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激眠のため今日は帰りまーす(^-^)ゞ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
昨日の夜というか、今日の朝3時まで
テレビで「全英オープン」を見ていたふみっこ。。。


夜1時くらいまで見たら寝よう!
結果は明日の朝刊で確認しよう!と踏んでいたのだが
まさかあんなにスゴイ展開になるとは!


目まぐるしくトップが変わる展開。。。
こんなゴルフは今までに見たことない。


気付けば放送終了予定時間の朝2時30分を過ぎていた。
なんと4日間の72Hでも
決着が付かなかったのでプレーオフに突入。


通常プレーオフはサドンデスルールで行われるため
どっちかがリードすればその時点で優勝が決まる。
しかも大体ゴルフのTV中継は録画なので
決着ホールだけがTVで流れる。


んがしかし!
この日の「全英オープン」は完全生中継!
しかもサドンデスではなくて「4ホール」での決着とこのと!


1ホールは約15分。
ということはこれから最低でも1時間も起きていなければいけないのか(;´Д`)


頑張って起きていたふみっこであったが
もうだめだ。。。
3時でダウン。就寝でごわす。。。


さすがに3時間30分しか寝ていないと
頭の回転がにぶいぜ!
ではこの辺で。。。GOOD NIGHT!


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【今日のFX談話】
週末に劇的に円高にふれましたが
まぁ一時的なものでまた円安になるでしょうと
ロングポジションを損切りせずに持っていました。
予想通りまたもとの円安にもどりましたね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
banbanさん☆こんばんわ。
遊びにきていただきましてありがとうございます!ヘンテコオヤジのブログですがこれからもヨロシクお願いいたします☆
2007/07/24(Tue) 19:28 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ランキングよりおじゃまさせていただきました!!
さすがに上位の方のブログの凄さに驚いております
またお邪魔させていただきたいとおもいます。
宜しくお願い致します。
2007/07/24(Tue) 19:19 | URL  | banban #-[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
ゴルフは自分でやらないとテレビの面白さが全くわからないと思いますよ~。
なにせテレビ中継はグリーンの球ころがしばっかり映ってますから(;´Д`)
あれはやってる人じゃないとわからんです。。

Naokoさん☆おはようございます。
ショートは人の恐怖心で動きますからね~。
急激な動きがないと人は恐怖にかられないので
だらだら下がりの場合はすぐ下げ停まるから、そんな相場でショートを入れると損をする。
ショートで利益を得るには恐怖にかられる急激な相場が必須だから動きが早すぎてなかなか波にのれない。。
難しいですよね(;´Д`)
2007/07/24(Tue) 11:29 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
私もロング中です。
含み損、膨れ上がっていますが
調整に負けずにしつこくロングで粘ってマス(笑)
両建ては自滅行為かな~、と思い
ショートは持ってませんが
落ちるときの方が早いので
ショートのタイミングをきちんとつかめれば
利益も出しやすいんでしょうね!
2007/07/24(Tue) 09:56 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんは
タマタマ土曜のワイド劇場を録画予約していたのがサッカーアジア杯の延長戦をしていましたので、ツイツイみてしまいました。結構面白くて、分からないゴルフも、こんな感じで見ると、おもしろいのかなぁ~
2007/07/23(Mon) 22:32 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サドンデスサドンデス(''sudden death'')は*突然死の意。*上記の意から転じてスポーツなどにおいてそうしないと引き分けとなる者同士で勝者を決定する手続きの一種。NFLやゴルフなどでこの用語が用いられる。おおむね、試合で同点だった場合に延長戦を
2007/07/26(Thu) 04:48:31 |  みわのブログ
